こんばんは!



今はファンクラブしながら書いてます!


今日はなんと萌ちゃん遭遇しました!

進撃の巨人みたいに全力で走ってきて

誰かと思ったら萌ちゃんだった!


久々に会ったけど相変わらずだったよ👍🏽


そしてパッと見たら楓のあげた

お下がりのパーカー着てたの😂

そーゆー所可愛いよね🥰



てかヤバい!

このブログはほんとは電車で、書くのが

ルーチンだったのに

久々に外に出たら

そのルーチン忘れて

呑気にネットでお買い物して

さぁ配信しよって思ったら

急に思い出した!


そしていま

リアル配信中に、書いてるww


そんな配信もヤバいし

そんなブログもヤバい!



それもこれも全部

コロナの後遺症だな!


ヤバいしか言ってないw

みんなに見守られながら

配信でもくもくとブログ書いてる楓、、、


異様な光景が

ファンクラブ配信で繰り広げられてるナウ😂



あーそだ!

今日は久々に全員揃ってのレッスンだったんだぁ!!



弾丸トークからのセトリ決め

からの熱い話まで

いろんな話をしたよ!


とりあえずばーーーーーっと

今後のセトリ考えたんだけど

ライブめっちゃ楽しみになった😆



電話とかも

もちろん楽しかったけど

やっぱライブだよなって!!

思った日だった🔥



2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE 開催決定❗️🎊


ワンマンまであと178‼️




はよ!ライブしたーーーーーーい!









ギリギリセーフの更新😂



でんでんの今日の一曲🎧🖤