こんばんわ!


もうそろそろライブがあると

考えただけで


胃がキリキリしてきた🙃


セトリを今すぐ決めたい🙃


ライブハウスの会場にいく

予行練習もしたい。笑



マイク持つ練習もしたい

握力なくなってないかしら🙃

ヒール履けるかしら🙃


そもそも体力持つかしら?🙃





体力には自信があったのに😗


1ヶ月休養した時

たったの5曲?4曲?くらいで

めーーーっちゃ疲れたので覚えてる



今回は1ヶ月じゃないけど

そのかわり行動範囲が

家じゃなくて部屋って事で

ほぼベット生活🥲


立ってた時間はこの家にいた時間合わせても

多分24時間もないと思う🙃


もう体はベットになっちゃったんじゃないかと

思うくらいベット生活🤓




試しにスクワットしてみた。


3回でうってなって5回でふーってなって

10回やる前にベットに戻ってた🙃


だがしかし

そんなヘナヘナでんでんはもう終わりだ!

明日からスパルタでやってやんぞ🔥



ライブ中に疲れたーって思いながら

やることが1番嫌い

疲れてるなー

出しきれないなーって思いながら

絶対にやりたくない😤


今のままでは

全曲My Specialのセトリになってしまう

(Chu-Zの唯一踊りのないバラードソング)



それはやばい!

いろんな意味でヤバいどw









って事で元気は完全に復活したので😆

29日野獣解放モノホン参上!するだけだ!🔥














予定🗓


Girl's Bomb!!~秋葉原冬祭り~

❄️ベルサール秋葉原 B1イベントスペース

◆1月29日(土)

⏰開場12:30/開演13:00


◆1月30日(日)

⏰開場9:30/開演10:00


詳細はこちら💁🏽‍♀️

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12722766158.html





2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE 開催決定❗️🎊


ワンマンまであと180‼️



180日後にはもーっと

体力お化けになってやる😆✌🏾








でんでんの今日の一曲🎧🖤