今日はこんばんは😊


いまはね

双葉と萌葉のインスタライブを

iPadで流しながブログをかいてるん



もうね

暇すぎて

暇すぎて


インスタ見てたら出てくる

ゲームアプリを

ダウンロードしては

一瞬やって飽きて消して


を繰り返してる


ちなみに

このコロナになって

ダウンロードしたのは


オセロと

HBって言う相手の考えた数を当てるやつと

ユビートと

angry birds 


唯一ハマってるのは

ユビート!


ユビートはiPadでやると

普通にゲーセンでやってるみたいな感じで

好き😂



あと

暇すぎて

暇すぎて



ガキ使の

絶対に笑ってはいけない

罰ゲームシリーズ

2000年のやつから見始めてるwww



ちなみに

このコロナになって見たやつは


ムチャブリ

有吉の壁最新のやつ

月曜から夜更かし新年のやつ

黒い十人の女 全話w

イッテQ 8話程w

センセイ君主

窮鼠はチーズの夢を見る

真犯人フラグ

お猿のジョージ

フルハウス

Barbie

鬼滅

脱出おひとり島



結構見てるw

普通に目がやられてる😂😂😂




そろそろヤバみだど

元気なのに

部屋にいすぎて

自分風邪なのか?っていう

マインドコントロールみたいに

なって


元気なのに

風邪みたいな気持ち!

伝わる?笑



目にするもの全てが

画面の光で

たまーーーーーに

外をぼーっとみると

はぁーーーー🥺ってなる♪


外の匂い好き🙃🪄


早く外にでたいよーーーーん


と思ってるけど

家族も道連れで

外に出れてないのでかわいそうに🥺


コロナ反省反省🥺💦


治ってもこの思いはもうしたくないから

マジで手洗いうがいしよーーーっと🙃





明日もおでんでん電話お待ちしてます🥰☎️






唯一ハマった

ユビートw


この曲は一切知らないw


そして爪のおとw




2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE 開催決定❗️🎊


ワンマンまであと184‼️




こう言う時にライブ映像みると

ライブしたーーい!!ってなるし

第三者の気持ちで

ライブをみてる気持ちになって

もっとこうしよーっていつも見えてこなかった事が

みえてくるよね😊