こんばんは

今日は朝だけ豆腐屋さんに行ったんだけど

いつも豆腐屋さんに

手を振りに来てくれる

小学生の坊やがいるんだけど👼🏻


てっちゃんさんとバイトの常ちゃんが

1番顔を合わせてて

楓はその子の存在は知ってたけど

タイミングがあんまり合わなくて

顔を合われてなくて


今日楓がお店にいたら

お店の中まで入って手を振りに来てくれたの👼🏻



😍こんにちは〜🥰ってゆったら

急いで走った逃げてったw


多分てっちゃんさんか、常ちゃんがいるって

思ってその子の入って来たっぽくて


一瞬あれ?😶

って顔してたwww


その急いで去っていく後ろ姿をみて

胸が痛くなった🥺

なんだろ

寒くて余計切なくなった🥺





はっ😍🥺


ってなったw




せつないけど

可愛かったなぁ🥰


表参道に住んでる子供で

お店にきて手を振るなんて


絶対良い子だよね

そしてとてもエリートちゃんになってそう🙃


ハイスペックだけどひねくれの方じゃなくて

いい奴の方のハイスペックちゃんになってそう🧐




ていうか今日雪ツルツルやばすぎたよ😂

こけてはないけど

目的地に一生たどりつけないかと思った😂


でも普通にすらすら歩いてる人いたけど

あの人達の足の裏どーなってんの?w


楓が駅まで行く時に

すり足で

スリスリスリスリスリスリ!

(時間に余裕持つ予定だったけど結果走ったw)

って小走りしてたらめっちゃ見られたw


そして

表参道でもツルッツルな所があって

一人で恥ずっ!って思ってたけど

みんな両手広げてバランスとりながら

ツルツル滑りながら移動してて

あ!

みんなも広げるなら😇

と華麗に手広げてツルツル滑りながら進みました😇

みんなで広げれば怖くない!

って感じだった😂








もう、萌葉との写真しかないんよw





予定🗓


あしたは‼️

18()

20:00

おでんでん電話☎️

あっ!1枠減った😍😍

やったーーーーーん❤️‍🔥

残り7枠でーす!待ってるよん♪


🎟https://www.withlive.jp/cast.html?id=zVvv6X7m8uRcLKGQ22Thl6pHuUG2




19()

❶Chu-Z FCイベントお正月編

Chu-Z×LIVE×着物~ 👘❤️

📍SHIBUYA DAIA

12:00〜スタート

販売期間

18()23:59まで 

🎟https://fanicon.net/fancommunities/1860

 なんで悩んでるか思い出した!

この後に対バンもあるからだ😂😂😂

そだ!その髪型もどーするか悩む!!




 ゲ•キ•ア•ツ ‼︎

【アイコレ⭐︎Fes PREMIUM】新春SP!

📍室町三井ホール

⏰出番 19:30〜19:50

物販 20:35〜21:35 カンファレンスA


◆1月10日(月祝)
「251510」
📍 横浜minthall

⏰18:30〜スタート

チケット完売してるみたい😳🔥

それはもうアツイネ!



◆1月12日(水)

⏰20:00〜

with LIVE 

チケット販売は9日20:00〜だからねーん

みんなメモメモメモ📝

🎟https://www.withlive.jp/cast.html?id=zVvv6X7m8uRcLKGQ22Thl6pHuUG2





2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-Z ワンマンLIVE 開催決定🎊

ワンマンまであと197‼️




ちなみに
10周年までは195日で
とりあえずこのブログも
365日からはかなり減ったけど
あと195記事(195ネタ)🙄なかなか多いなw
結構書いても
まだ半年行ってないって思ったら
195日も197日も
多いような長いような気がしまするけど
一瞬でくるんだろうな😬!







でんでんの今日の一曲🎧🖤
久々に聴きたくなった!