えーっと、、

早速手袋忘れてきましたw

手袋というものをつける行為が慣れてなくて一応玄関の近くの1階に置いといたのに😮


わすれたった!


でも今日はちょっと暖かいから

まだよかった


寒かったら

せっかく買ったのにーって

自分のせいで拗ねてるところだった☺️



あ!そだ!みんなファボありがとぉ❤︎


増えてた!増えてた!

うれぴーーー😊😊😊


かなぴょんがこっそりファボしてて笑った😂




そんな些細なことでも

嬉しいしモチベ上がるんだぁ〜👆👆👆👆

だ!か!ら!


これからもファボしてね🧐🧐🧐







今日はマユとASIANZの撮影したんだが

これからは

ASIANZ Dancers

4人になりまして

集まれない時は2人で撮っていくから

これからもよろしくね☺️


海外の人には一応英語で伝えたのだが

うまく伝わってるのかは分からないけど

最近またフォロワー増えつつあるから

変わらず頑張るぞ💪🏾




そして年内最後のおでんでん電話!

売り切れたぁあ🖤🖤🖤🖤

準備中になっててwithライブ壊れたかとおもって

はるちゃんに準備中ってなっちゃうんですけど〜

ってゆったら

あ、売り切れてます!ってなって!

えー!わーー!やーーー!

えーーー!

やったーーー!!!ってなった😂🤙🏾


ありがとう!今回だけとは限らず

これからも電話してねん☺️☎️








全然話し変わるんだけど


電車に乗ってる時

体調不良とかじゃないのに

喉がチクチクってして

咳がでたりするじゃん!!!

でもこのご時世咳してるだけで変な目で見られるじゃん!

だから我慢するじゃん!

そしたら余計悪化してむせて

咳したいのにできなくて

今楓お茶持ってたから飲んでおさまったけど

持ってなかったら終わりだった😂



あとこれもない?

くしゃみでるーーーーーってなって

大きくなないように

我慢しようとしたら

逆にデカくなっちゃうやつ

咳とくしゃみのミックスみたいになるやつww



抑えられない咳とかくしゃみで

うわっみたいな目で見られて

ほんとその時だけ

コロナめ!!!クソッ!


って思うww



ほんとその偏見やめてほしい😂

お茶なしでは怖くて電車にも乗れないわ

(それは盛った)





でもこの前

警察24時でコロナ前の映像が流れてたけど


泥酔状態の人達がうじゃうじゃいる

夜の街のパトロールで

コロナ前だから勿論マスクもしてなかったけど

それが前まで普通だったのに

もうマスクの世界が普通になって

今見たらうわって目で見ちゃうね笑


慣れってすごいよね笑




てなわけで今年の冬風邪引かずに

過ごせてるChu-Zすごい💪🏾

優秀☺️

来年も風邪ひかないぞーーーー💪🏾💪🏾

(こういう事言う奴が1番に風邪引くやつw)




この後はおうちについたら

ファンクラブ配信しまーす!

23:00ちょいすぎくらいかな!




明日は

IDOL Treasure bottle LIVE 年末特大スペシャル

 in 京王プラザホテル

出番19:57〜20:17

物販20:22〜21:22



まだ間に合うよっ!↓

https://tiget.net/events/160019

まってるよーーーん🖤












このマスクちゃんと使ってますw







でんでんの今日の一曲🎧🖤