こんばんは


半身浴中☺️


年末モードで

テレビ番組がスペシャルが多くて

その感じが何故かそわそわする


でも年末年始は

お笑い系がいっぱいあって大好き😂





マネージャーであるはるちゃんは

可愛らしくてほんわかに見えて

結構なガチなお笑いファン

楽屋で、あれ面白かったよーみたー?

って会話があると

ほとんどはるちゃんは見てるw


見てないのないんじゃないかと

思うくらい見てる

休みもなくて割とおうちも遠い方なのに

いつ見てんだろかww

お笑いに対する熱が半端ないの😂


あーあれは

キングオブコントのネタでーって

きっちりネタの事まで覚えてるの😂


その中でもはるちゃんが

大大大好きな芸人さんがいるんだけど

みんなで

こりゃChu-Zが仕事で会わせて

あげなきゃだな🔥

って話してた😂

おせっかいで生まれたような

会話だとしても

いろんな小さな

どうでもいいような、そうでもないような、

大きいんだか小さいんだかわからない

そんな夢だって

みんなで喋ってたら

なんかよっしゃ叶えよってなれば

大きいも小さいも関係なく

なんか嬉しいよね😌♪







楽屋でのメンバー同士の会話で

はるちゃんが笑う事があるけど

こんだけお笑い好きって言ってる人が

笑ってくれたら

なかなかの嬉しさあるよね😂


最近は密かにはるちゃんが笑ってるか笑ってないかをチェックする事にハマってる😂







そんなこんなで


話変わるんだけど







これ何してるでしょうか











根も葉もRumor 踊ってみたの

実力派アイドルグループがAKB48「根も葉もRumor」を踊ってみたAKB48 『根も葉もRumor』をガチで踊ってみました‼️\ガチ踊ってみた!企画!/他のグループの曲でオススメがあれば是非ともコメントでグループ名と曲名を書いてくださいっ!!PaniCrew YOHEY プロデュースの7人組アイドルグループChaos Underground Zealot 【Chu-Z】Twit...リンクyoutu.be


その時の撮影中にスカルプが割れてしまったの



その割れた爪を探してる所ww






問題です!

どこに落ちてたでしょうか‼️

(ちなみに割れたのは左手!)











左手ついたのは

この二箇所だけだって思ったから

その二箇所で

自分がいたであろう位置を探してたの🥺



そしたら…






❷‼︎




の位置にありました


ほら




ほら





ほら






世界一どうでもいいクイズとか言わないよ🙃¿


(でも、はるちゃんは笑って……ないか🥺)










見つけて謎なドヤ顔



とりあえずジェルネイルのトップコートで

くっつけましたとさ😂






明日は

萌ちゃんのいる7人での定期公演ラストです



18:00〜

ASIANZ のYouTubeでミニライブ

https://m.youtube.com/watch?v=-kpWeSeidFs&feature=youtu.be




19:00〜は

横浜mint hallで


定期公演だよ!


チケット↓
【12月27日(月)Chu-Zオンライン定期公演 横浜mint hall】12/27(月) 横浜mint hall Chu-Z チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/z5L33 【12月27日(月)Chu-Zオンライン定期公演 横浜mint hall】 ■会場:横浜mint hall〒220-0005横浜市西区南幸2-1-...リンクt.livepocket.jp


配信チケット↓

『Chu-Z オンライン定期公演』『Chu-Z オンライン定期公演』 / 2021.12.27 (月) / TOKYO, JAPAN | Chu-Zリンクchaosundergroundzealot.zaiko.io




全然実感湧かないなぁ😮

でも思いっきり楽しんだろ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




そして今日から12月29日の

おでんでん電話の一般予約開始したよん

アーティストリンクwww.withlive.jp



今年最後のおでんでん電話しよ?🥺

まってるん🖤









でんでんの今日の一曲🎧🖤