メリークリスマス🎄🎅🏾



今日は可愛い系の曲たっぷりだったので

このかみがたになって

初めておろしてやったん☺️



実はこのポンチョ

猫耳ついてたの🐈



萌葉がとってくれたん🥰



ついでにパシャリ📸



クリスマスすんごい楽しんでる感がすごい😂






可愛いでひょ😘



去年はくるくるパーマサンタだったけど

なんか今年はロングで全然雰囲気違うww

もはや別人😂




この2日間で

はじめましての人が多いイベントだったから

Chu-Zで調べたら

楓の事みつけてもらえるか心配ww


Twitterのアイコンと別人すぎて笑う😂



でも結構お気に入りなんだけどなーパーマw

楓がパーマやめた途端

世間にくるくるパーマが溢れ出したし

自分が最先端すぎたのかなと勝手に思ってる👩🏽‍🦱





だけどストレートにした時も

今のやつもみんなイイねって言ってくれるから


うれしくて舞い上がってる🖤

単純で純粋なの☺️






てか

今日は早起きだったのに

クリスマス一瞬で終わった😂



寒い所にいたり熱い所にいたり

移動中の車その温度差で

すんんんんんごい眠くて

洋平さんのお弁当を

リュックの上に大事に持つ係だったのに

気づいたら手離なして爆睡してたww


横浜ついてハッ😮お弁当!

ってなったけど

無事だった🤗

よかたん🤙🏾




みんなとの

クリスマスプレゼント交換も

無事終了♪


今日動画回してたから

ここでのネタバレは一応やめとくね🤗

 


ファンクラブかな?

Twitterかな?

誰かがあげるってゆってたからみてねん😂





そしてさっきアップした

根も葉もRumor🔥🔥


みてくれた?🤙🏾

何回もみてね!グッドボタンもしてね☺️



てか、やってて楽しすぎた😂

そしてどえらすぎた😂


他にもやってみたいなってなったから

みんなの好きな曲とか

踊って欲しいやつあったら

YouTubeのコメントに書いてねん😌🤙🏾


https://youtu.be/cxJTHuHoS9I






イブもクリスマスも

濃い2日間だった🎅🏾ありがとう♪








明日26日は

THIS is OUR CHRISTMAS
~1日遅れのX'mas PARTY~
ということで
1日遅れてるけど
サンタもういっちょ着ちゃいまーす
🎅🏾🎅🏾🎅🏾🎅🏾🎅🏾🎅🏾🎅🏾
10:00開場/10:15開演
📍渋谷チェルシーホテル

出番13:35〜



🎟https://tiget.net/events/159723




その前に

お豆腐屋さん入ろうと思ってるので

時間はまたTwitterにあげまーす!







かえでんちでは

クリスマスパーチーが開催してた

らしいけどきっと家についたらもう終わっておるな😂



みんなも最後最後までクリスマス楽しんでね😂






でんでんの今日の一曲🎧🖤