やっほー!


今日はASIANZ Dancersの撮影でした!

今日で5人の撮影 

最後かなぁって思ったらまだだったw

勝手に萌ちゃんを辞めさせてしまう所だった😂



只今エクステをつけております!

何気にこんなに沢山つけるの初めて🤞🏾

ぽいととかでしか

してなかったからな🙄



そしてめたんこねむい!眠すぎる

コクンって何回もなる😴


【ここで力つきた】





もうどーしても眠くて

携帯持ってても目が閉じて白目向いてたから

もう諦めて寝てやったぜwww



ちょっとねたら生き返った


このちょっと寝るのって

気持ちいし

おきたらスッてなるよね🙄


で、スッと起きてもまだエクステはつけ終わってませんでした🙃


もうパーマで長いのなれたな!

パーマかけるのめっちゃ時間かかるよね

ぜんぶ終わるのに

4時間はかかるな

もう携帯の充電が100から0になるくらい

携帯いじったもんな😂



それにくらべたら

まだ早い方だな

2時間しないくらいかも🙃




めっちゃ久々のロング


これ冬でよかった!

夏だったらもう頭が

暑くて暑くて仕方なかったと思う

マフラーしてる並にあったかい

エクステw


マフラーやっぱいらないか!ってなったww





女の子っていろんな髪型できて楽しいね!

いろーーーんな髪型してきたけど

やっぱ変えた時って

奇抜だとしても

テンション上がるん😂😂


刈り上げの時も

刈り上げたいってずっとおもってたから


ふぅーー↑↑ってなった

(不評だったがw)



とりあえずnewって物、事に

テンアゲになるよね😍



もし自分が男だったら

どんな髪型してるかなぁ


オシャレ坊主にキャプかぶって

ヒップホップ系か


男だとしてもやっぱり

前髪はない派かもな!


それか

ちょっと長めでゆるめのパーマして

前髪センター分けみたいにしてるかもな

つたわる?これw



あーでも

スパイラルパーマかけてるかもな

てかアフロやってると思うなw


そしてドレッド絶対やってるわw


男でも女でも

やってること変わらなそうだな😂😂


そして

男だったとしても

コロコロ髪型変えてそう😂😂😂




てことで

ロングでんでんも

よろしくん☺️🤘🏾


🖤



明日は名古屋だよん

1217(金)

📍名古屋X-HALL-ZEN-

・開場19:00  /  開演19:30


https://t.livepocket.jp/e/hpfiq

たのちみ🤘🏾










でんでんの今日の一曲🎧🖤


BLACKPINKの"STAY -JP Ver.- (BLACKPINK ARENA TOUR 2018 "SPECIAL FINAL IN KYOCERA DOME OSAKA")"BLACKPINKの"STAY -JP Ver.- (BLACKPINK ARENA TOUR 2018 "SPECIAL FINAL IN KYOCERA DOME OSAKA")"をApple Musicで聴こう。2019年年。時間:3:55リンクmusic.apple.com


今日ずっと映像みてた🖤💗