やっほーー!


昨日双子座流星群の事をしって

ホントは一昨日だったけど

昨日も見えるらしいって事をしって


昨日外みてたら

流れ星みえたーーーー🌟

ぴゅーーんって🤩!

みんな見た?一昨日!






さてさて今日は

昼間っから汗ぽたる程動いて

もういま筋肉痛がきてる🐥


筋肉痛早くきて

まだ若い証拠があってよかった🙉


遅れてくるってよくいうけど

何日くらいなんだろ🙄


動いた日の記憶が薄れた頃に

痛みきたら

普通に怖いよねw

体おかしくなったのかなってなるよね😂





てか今日はさ!

最近の悩みきい欲しいの!



乾燥が

やば過ぎて

やば過ぎて

ホントにやば過ぎて

カイカイになるの🥺


前も言ったかもなんだけど

それより酷くて

いてもたってもいられないくらい

きーーーーー😬😬😬ってなって

かゆーーーーい!ってなるん🥺



でね、最近酷過ぎてね

夜寝てる間にすんごいかいてて

かきすぎてイテテテ

ってなって起きちゃうの🤯


そこで昨日は

べったべたに保湿クリームを塗って

そしてかいても痛くないように

手袋して寝た😂😂😂





怪しい手袋w


これでもう大丈夫だ!

と思ったら





😴😴😴😴


イテ

イテテテ

イテテテテ


😳



手袋とれてますやーーーーーん!!!!


どこいったんや!

手袋。



今もまだ見つかっておらず

行方不明になってしまった!笑



寝てる時の

アイマスクとかマスクとか

起きた時についてた事一回もない😂😂


どうやって取ってるんだろね😂


へんなのー😂😪



寝相はそんな悪くないんだけど

そういうのだけダメだなw








今日も頑張って保湿して寝る



あ!そのまえにお家ついたら

ファンクラブ配信するよん!


23:30〜しまーす!





でんでんの今日の一曲



クリスマスとか寒い時期になると

アカペラのこういうの聞きたくなる😌