こんばんは

今日は豆腐からのレッスンからの電話した後に

 

メンバーとおしゃべりしてたら

こんな時間に

今日とびっきり寒かったよね🙀



豆腐屋さんで

雨だったし

いつもより扉閉めてたのに

暖房も28度にしてたのに

足の指の感覚なかった😂😂😂


とっびっきり寒すぎて

今届くわけではないのに

行きの電車でマフラーと手袋とレッグウォーマー

ネット買おうと検索してたもんねww


でもネット検索中

すんごい眠気に襲われて

寝てしまった


きっと腰に張ってたカイロのせい!


本当に寒い時って

持つカイロより貼るカイロ派!


絶対腰とか首の下の背中の所とかに張った方が体あったまるよね


このブログで何回も言ってるけど

レッグウォーマー最近るーちゃんの

お姉ちゃんが凄さに気づいたらしく

そだよそだよー全然違うからつかってみてー

ってるーちゃんにゴリ押し中なの😂w


楓も1個しかなくて

洗ってる時はやっぱ寒っ!てなるから

凄さ再確認してやっぱ2つはいるなと思って

朝もネット見てたw


最近ほんとに10代の頃

寒い時に無駄に足を出してたのか

不明で仕方ないw

冷やしていい事ないのにね😮‍💨



ほいでだから最近あったまるグッズに敏感なお年頃なの😂



コタツはうち出さないんだけど

そういうの以外で

おすすめあったら即座にしりたい😂



ちなみに最近買ったのは

こちら😉




お風呂グッズ!

いつも暖房つけて入ってるのに

肩はなかなか暖まらないの

で、結構長風呂派だから

首まで浸かるというよりは

蓋に携帯とか飲み物置いて携帯いじりながら

だから肩と顔が冷えるの



これすごいよ!いい感じ!

肩まであったかいし

首の所ハイネックだから

顔には蒸気が当たってスチームみたいになるし

いい感じ!



でもこれ使った後

一人暮らしなら干して置けるけど

家族暮らしだと

お風呂場干しておかないから

ちゃんと拭いて違うところに干すのがちょっとめんどい所🙃笑


そんな事考えてたら

引っ越す予定もないけど

賃貸調べてて

住む予定もないけど

物件見てるだけで楽しかった😂笑









明日12/15は


【MASK OF GODDESSデビューライブ

~パワースポット結び~vol.1】


📍渋谷ストリームホール


出番18:40〜19:05

物販20:30〜21:30

ポイントカードは2ポインツだよーん🖤


チケットtiget.net/events/158709


少しはやいけど来てほしす…🥺


今日のレッスンで洋平さん含め話したんだけど

やっぱもっとひと集めたいよねって

話あってたん🥺🔥


諦めてない!!!


楓!絶滅危惧種増やす事全然諦めてないから🔥


それにもっと知ってもらいたいのもあるけど

今まで来てくれてた人に

もう一度来てもらいたいとも思う。




だから

きてーーーーーー


ね!







でんでんの今日の一曲🎧🖤

https://music.apple.com/jp/album/%E5%A4%A7%E5%9C%B0-feat-nobu/1523448545?i=1523448816