こんばんは

今日

双葉ちゃんからの

お土産で野菜パーティーして

キャベツまるまる一つ

ゆず6個くらい

大根まるまる1(葉付き)

ブロッコリーまるまる2


とっても格好に似合わないが

ビニール袋にいれて

るんるんで帰宅中🚃



野菜って重いよね

頑張ってもってかえって

ママに調理してもらうんや🤩



ちなみに萌ちゃんは

大根リュックに刺さってた😂恥ずw




そんな今日は道に

昔の月の表があって

この名前使う人おおいよねーって

見ながら


みんなそれぞれ何ちゃん?

萌葉は長月ちゃんだー

るーちゃんはしわすちゃんだー!

ってケラケラ笑ってたら

(今日も平和かw)

☺️



そして

今になって急に

萌ちゃんが特技を披露し始めたのだ!


それは昔の月を全部言えるという事、、、


むつき

きさらぎって全部見ずに言えてた😂


まぁまぁすごいんか?すごくないのか?

反応に困る特技を見た後に


萌ちゃんはやよいちゃんかー☺️☺️☺️

(話を逸らすなw)



って感じで

どうでもいい話で盛り上がるうちらなんだけど



みんな今の名前じゃなかったらなんだろね

って話でよく盛り上がる😂



萌ちゃんは

萌じゃなかったら

さつき とか

なつき とか

みさき とかっぽい


気強そう系な感じする



かなぴょんは

加奈じゃなかったら

あやの とか

あやか とかぽい


ザ日本っぽい名前系な感じがする 



萌葉は

萌葉しか考えられないなぁww



双葉は

めい とか

しずか とか

ザ女の子系だな!



まゆは

なんだろ、、、笑

りゅうちぇるみたいな

ちょっとそんな感じ😂



るーちゃんは

あれだな

とりあえず漢字複雑系だな

当て字系も似合うな

でも、らりるれ系だな!


麗この漢字似合うなレイ

蘭とかそっち系だなw



楓は

楓じゃなかったら

何ぽい?😂









今日は

慌てん坊サンタさんでした🎅🏾










でんでんの今日の一曲🎧🖤デヴィッド・ゲッタの"Family (feat. Bebe Rexha, Ty Dolla $ign & A Boogie Wit da Hoodie)"ミュージックビデオ - 2021年年 - 3:03リンクmusic.apple.com