こんばんは


今日はライブからの

お豆腐さんでした☺️


ねーねーいまねー!

帰り道の電車で

でかいボストンバックをもった

がたいのいい人が

ちょっとだけキョロって周り見て乗ってきて

何故か警戒してしまった

カバンからゴソゴソ何か取りそうだなぁって

みてたらイヤホンだった。

失礼いたしました😂


いい事なのか失礼なのか

キョロキョロしてる人見ると

警戒しちゃうよね😂大体の確率で失礼😂


でも失礼な数が多くであって欲しいよね🙃






そだ!今日ね

お豆腐屋さんでお皿洗いをしていたらね

(急に話変ります⚠︎おでんでんブログあるある)


冷水とお湯の両方蛇口あるのに

お湯の方の蛇口から

冷水しか出てこないの🥲


つっっっっっめてぇぇえーーーー🥶


って叫びなら皿洗いしてたん😂



そんな中

君の所はお湯なのかい?

言いたくなるほど

淡々とお皿を洗い続ける萌葉たん

(萌葉の所も冷水w)




お湯はね

使いすぎると冷水になってしまうの

一日の最後の方はほとんど冷水🥲




夏はそんなに気にしてなかったんだけど

もう冬で冷たくて寒くて


つっっっっっめてぇぇえーーーー🥶

ってなったから



設定の所パッとみたら


スーパー節電ってなってたのw





あ!そだ!楓が

豆腐屋の水道が設置ができてすぐに

スーパー節電にしたんだった😂😂😂😂


自分だったぜ


冷たくしてるの😂😂😂




だから設定を変えてやったぜ!!!




スーパー節電から


節電に


変えてやったぜ🥴(ケチ)







そしたら


るーちゃんが

でんちゃんってお母さんになったら


節約!節約!

ってうるさそうって

言ってきた😂😂



なんだその言い方は

それを言うなら

家庭的と言ってくれよな🤪





でも確かに言いそうって思った😂


うるさそう!笑


なのに自分はつけっぱなし的な

子供とかにはうるさいのに

自分気にしないみたいなw

いっちゃん最悪なパターンになりそう😂



あっ!間違えた

うるさいんじゃなくて

家庭的な女ってやつだよね🙃うんうん


そゆ事にしとこか🤪




メンバーの中なら

1番節約しそうなのは楓とあとは

双葉かなwww


双葉ちゃん多分アイドルやってなかったら

おじゃる丸にでてくる

うすいさんみたいに

紅茶干して何回も飲んでそうwww


(完全に巻き添い)











今日写真撮り忘れた

デニム衣装でカツポニーテールで

珍しかったのに😲


なので

お豆腐終わりにパシャリ🤟🏾





今日は神田に住みたい人生だった🙃





明日も神田だよ


『 IDOL CONTENT EXPO @神田明神ホール あわてんぼう過ぎのクリスマス祭!? 』












久々にごりごりきいてたら

ごりごりやっぱえぇなってなった

でんでんの今日の一曲🎧🖤