こんばんは!


今日は

るーちゃんの生誕リハからの

豆腐でした🤟🏾🤟🏾🤟🏾



今日は誤字らないぞーーーー



みとけーーーーー!笑



今日はねベストのダウン着てたけど

今日は流石に袖欲しかったな😂


袖あるのにするべきだった間違えた






そういえばね昨日ね、


洋平さんが全体ラインで


挫けそうになったら

鬼滅の刃の無限列車の

心を燃やせ

を見てください

人生の全てが詰まっています




って言うから

早速

前後全く知らないけど

行きなり最新の

心を燃やせを見た!



それまでの話とか

全然知らなかったけど

胸にきた!心燃えた🔥



楓鬼滅全く見てなくて



流行ってすぐ

5話くらいまで頑張って

見てたんだけど

全然ハマれなくて

でも世間がすごい騒いでるから

見なきゃって思って

自分の指で目開けてやっと

ギリギリ5話くらいまで

見たくらいでその内容も全然入ってこなかったの


けど

その心を燃やせをみてから


もう一回みよ🔥ってなって

朝からみてたの


3話まで観たんだけど



1話から

グサグサに心がやられて

自分に言われてるみたいで

観るのが苦しい



冨岡が炭治郎に言った


「奪うか奪われるかの時に主導権の握れない弱者が

妹を治す?敵を見つける?笑止千万!

弱者には何の権力も選択肢もない

ことごとく力で強者にねじ伏せられるのみ!」



に、まずグサッと



なって


なんだこのセリフ図星すぎる

って思って

ハァ😞ってなったら



すぐそのあとに冨岡が


「泣くな、絶望するな、そんなのは今する事じゃない」



でまた

ウッ。グサッとなって



ハッ🔥


と、なった

(語彙力w)





2話でも


鱗滝さんが


「今の質問に間髪入れず

答えられなかったのはなぜか?

お前の覚悟が甘いからだ」



でも

ウッ!てなった




そんなセリフばっかりで

図星すぎて本当に見るの苦しい🤯






そして

炭治郎は

鱗滝さんから教わったものを

半年間毎日繰り返した

息止め柔軟など基礎的なことも


でも炭治郎はそれでも足りない!と焦って

もっとやらないとって頑張るんだけど



その姿をみてまたウッとなった


デン治郎は

洋平さんから教わったものを

毎日やったか?

と自分に問いただした



そしたらすぐにまた

錆兎が


「お前は知識としてそれを覚えただけだ

お前の体は何もわかってない

1年半もの間何をやっていた

お前の血肉に叩き込め!

もっと、もっと、もっと!

鱗滝さんが教えてくれた極意を決して忘れる事のないように

骨の髄まで叩き込むんだ!」




って言われて

はいっ🔥

ってなった!





そしたら炭治郎が

「前に、進めないこれ以上!」

って弱音を吐くんだけど



それなー

そう言う時あるよねー

そう言う気持ちわかるよーって

ちょっと炭治郎に寄り添ったら




錆兎が

「進め!男なら!

男に生まれたら進む以外の道などない!

かかってこい!お前の力を見せてみろー!」




って言われて



自分男なんか?ってなるほど

はいっ🔥って燃えた🔥



そう!デン治郎は燃えたんだ🔥



でんじろう先生ではないデン治郎だ🔥






今まで一応1話も2話も

このシーンも見てたはずだったけど

全く違うアニメに見えるし

全く違うセリフに感じるし

何で見てなかったのか

分からないけど


きっと頑張って目こじ開けて見てても

この気持ちにはならなかったと思うから

遅いけど

今だからこんな風にグサグサくるって事だと

思うからいいか♪






と言う事で燃えてるんでヨロ🔥












今日の写真は

双葉のファンクラブ動画にも載ってる

萌ちゃんが撮ってくれた写真🙃

投げ方下手って言わないよ?笑






明日は定期公演!

カラーチェンジ公演でーーーす!🤩

楽しみすぎんか?笑


📍表参道GROUND

19時スタート

誰を担当するかお楽しみにっ🥴


チケット

【Chu-Zオンライン定期公演 表参道GROUND】11/30(火) 表参道GROUND Chu-Z チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zyuUd 【11月30日(火)Chu-Zオンライン定期公演 表参道GROUND】 ■会場:表参道GROUND東京都渋谷区神宮前4-2-1 WEShttps://...リンクt.livepocket.jp



配信

11月30日(火) Chu-Zオンライン定期公演 表参道GROUND11月30日(火) Chu-Zオンライン定期公演 表参道GROUND / 2021.11.30 (火) / TOKYO, JAPAN | Chu-Zリンクchaosundergroundzealot.zaiko.io










でんでんの今日の一曲🎧🖤

Michael Kanekoの"When We Were Young"Michael Kanekoの"When We Were Young"をApple Musicで聴こう。2019年年。時間:3:43リンクmusic.apple.com