さむさむさむさむ

寒すぎた

鍋フェス昼だしーって余裕ぶっこきすぎた😂

明日はもっとあったかい格好すると決めた!



みんな!鍋食べたー?

麻辣火鍋たべたーーーー?

芯からあったまったーー🔥







スタッフさん達も外で

朝から頑張ってくれてました🥰

ありがたい🤘🏾




寒いのは嫌だけど

寒い中でたべるから

余計美味しく感じるってのはあるよね😂🤟🏾





あとそれ以外に

お芋バターも食べた🍠💛

スイートポテト級に甘くて美味しかったーん🌼






鍋じゃないんかーーーいとなるけど

しょっぱいのたべたら

甘いの食べたくなるもんね🥰






しょっぱいのと

甘いのって

なんで交互に食べたら永遠と食べれるんだろう

(おデブ発言w🐷)




甘ジョッパイは世界を救うと思う😂




あ〜鍋パ

したーい!




みんなで囲むやつ♪

○○パーティーって大好き!



流しソーメンパーティーとか

タコパも好きだし

お好み焼きパーティーも

餃子パーティーも好き



一番は

もんじゃパーティーかなぁ🥰🤟🏾



前に良くるーちゃんと

やってた頃があったな〜


(2人でもパーティーと言うのw)



ちなみに

ホットプレートはないから

フライパンでやってたw



ガスコンロの上にフライパン

ドンっておいて

小麦粉とキャベツだけ買って

やってたww


なんか今考えたら

ちょっと質素で可哀想だよねw😂😂😂



でもそれがめっちゃ楽しくて

それが美味しんだよね〜😂




もんじゃの本場の月島?は

一回しか行った事ないの🥺




ちゃんと本番のもんじゃ屋さん行きたい🥺



その奇跡の1回は

レーベルのスタッフさん達みんなで

行ったの♪



本番の月島は

お店のおばちゃんが焼いてくれて

でかーーーくのばしてくれて

ちょー本格的で

これが本物のもんじゃかーって感動したよね😋





フライパンバージョンは

面積狭すぎるから

基本分厚いのよww




行きたい!月島!

行こ!月島!笑





いまふと思ったけど

遠くじゃなくてもいいから

ハトバス的な日帰りの

ファンクラブで

チュズバスやりたいw



日帰りバスツアー😍



やろ🥴笑

(勝手にゆーてる)










そういう

想像と妄想だけでも

楽しくなってきた😂















明日も日比谷公園でーす!


28日

❶ 青山豆腐専門店出店ブース

12:35〜13:05(留奈・楓)

❷ライブ

13:45〜14:05

❸物販

14:15〜15:25 物販エリアB



まってるねーーーーん❤️‍🔥

あったかい格好していこーーーっと❄️








でんでんの今日の一日🎧🖤