やほぉー!



昨日からちゃんと上着デビューしました😲

今日も着てる!上着!

でもさむーーー!






ねー聞いて

誤字脱字は

ママ譲りだった説あるかもよ?

(多分違う、いや、絶対違うけども)




ママが送ってきた誤字が

昨日の話からのタイムリーすぎて


ママもやってますやんってなったw



冷凍庫にパパはいませんでした🥶🥶





今日は

レッスンで萌ちゃんが沢山歌ってて

でも全部外れてて

笑いすぎた〜😂(失礼w)




でも本当にオモロな奴すぎてむりw



なんでそんな本気で歌って

本気でおもろいんやあの人はw



でもね

あれだよ!


萌ちゃんとカラオケ行ったことあるんだけど

萌ちゃんの上手いのあるんだよ!



韻波句徒/CHEHON


っていう

割と言葉詰め詰めのジャパレゲの

歌があるんだけど

何一つ噛まずに

バギバニに軽々しく歌い倒してて


割とやるやん!


ってなった

(失礼w)

(ご飯の時もだけどちょっと上からでそして失礼w)



英語もセリフも詰め詰めの所も

完璧だったwww



今日のでんでんの一曲はこれにするね!

CHEHONの"韻波句徒"CHEHONの"韻波句徒"をApple Musicで聴こう。2009年年。時間:4:50リンクmusic.apple.com

萌が完璧に歌い上げてるの想像して

聞いてこれ😂







それで

楓の好きない系統だったから


他にももっと歌えるのないのー?ってゆったら



Start It Again AK-69



を入れて

それも完璧に歌いあげたwww


選曲にちょっとヤンチャ臭がするが

それは置いておこう🤟🏾





本当この人

なんでこんなオモロイんやw








笑いの絶えないレッスンでした😂









明日は新木場だよん♪



「JAPAN IDOL SUPER LIVE2021」

📍USEN STUDIO COAST


出番14:05〜



チケット↓
「JAPAN IDOL SUPER LIVE2021」@USEN STUDIO COAST ありがとう大感謝祭編11/26(金) USEN STUDIO COAST MeseMoa. ナナランド BenjaminJasmine わんふぁす! 神使轟く、激情の如く。 NEO JAPONISM SOL アキシブproject JamsCollection Chu-Z 煌めき☆アンフォレント 綺星★フィオレナード ...リンクt.livepocket.jp




ライブ後に17:00〜20:00まで


萌葉と双葉と

お豆腐屋さんにいるから

ぜーーーひっ🌼


まってるねーーーん🥰🤟🏾