昨日は

ASIANZ の新作の撮影しましたん🖤


ASIANZ♪

こうゆう着方もありだよん🌼💜











昨日は家に着いたの0時過ぎて

雨だったし靴濡れて靴下濡れるし

上着も着てなかったから寒かったねぇ🥺



もう11月後半

そろそろ上着着なきゃかなぁ🥺

ちゃんと上着来たのはダウンのベストの奴だけ


中にロンT来てるし

電車とかは朝走って行ったら暑いし笑


外に出っ放しな事は少ないから

上着まだ邪魔かなぁーって思って見たり


だから今日はセーター羽織ってみてる☺️

でも今日は上着レベルで寒いど🥶





そして今日は

ママが作ったゆずのジャムで

ゆず茶みたいに飲みたくて

水筒に入れてきた♪


でも何も荷物とくにないから

小さいバックで行こうと思って

用意してたら

水筒が入らなくて

流石に水筒飛び出たバックはダサいなとおもって


水筒用にもう一個バック用意して

そのバックに水筒だけ入れてきたんだけど


なんかできる子になった気分☺️

わかる?笑

この気持ち☺️


お弁当と水筒違うカバンに持ってるみたいな☺️

そんな感じ♪



ここまでは朝書いたの☀️


ここからは夜書くね🌙



今日はねぇ


雨が土砂降りになる前に


ちらほら一般のお客さんが

お豆腐屋さんに来てくれてね



おしるこを食べに

るーちゃんよりも背の小さい

おばあちゃんが来てね


美味しかなったぁあって言って帰ってた


可愛すぎん?☺️



そしたら

また

違うおじいちゃんが

このおしるこくださーいって

食べにきたの♪



おばあちゃんもおじいちゃんも

可愛いかった☺️



おしるこは

老若男女人気♪って事だね♪




白玉が美味しんよ🤤

もちふにゃ系の食感の物って

美味しいよね

好き!


だからポンデリングとかも好き🙃


もちもちはなんでも美味しいよね🥰


 


そして

家に帰ってきて

今日は昨日表参道の土日にやってる

マーケットで買った

コーヒーをのんだ🤤☕️



マーケット

豆しか売ってなくて

豆をひく機会は家にないから

豆だと飲めないダメだぁーって思ったけど


ドリップコーヒーが端っこに数個だけ売ってて

おおおおってなって

2つ買ったの😍





そしてまた違うお店の

車販売の所で

その場で飲む用で昨日買ったのも

美味しかったなぁ😇










 明日は23日(火祝)は

StarGazer -SG- 

 

会場:渋谷THE GAME

開場:14:30

開演:15:00

出演者

Chu-Z / littlemore. / INFIY∞




スリーマンです♪

祝日一緒に楽しもー🤘🏾


そして

[対バンポイントカード企画押印対象]

2Ptだよーーーん







でんでんの今日の一曲🎧🤍はこちら


最近

豆腐屋の前の道にクリスマスの何かの宣伝カーが

クリスマスソング爆音で流しながら

走ってるの

その曲聞こえるとウキウキする♪





あとちなみに宣伝カーに関しては、

ホストの宣伝カーの曲を歌えちゃってる

自分がいたwww


一応あたちアイドルなのに…🥺


完璧に歌えてしまうなんて…🥺笑