今日は

豆腐屋終わりに

珍しく甘い
いちごみるく🍓




飲んだった🍓❤️




こんな甘いの飲む事あまりないんだけどね

たまーーーーーーーーに
甘々なものを食べたく飲みたくなる


冬はあと
上島珈琲の黒糖ミルク珈琲のHOT
買っちゃう☺️❤️

これは、ペットボトルとか
自販機で売ってるのあるけど
それじゃダメ!笑

お店で買ったのじゃないとダメなの☺️
謎なこだわり🤘🏾


ちなみにこの前
はちみつミルク珈琲がでてて
一瞬、いや、10秒くらい悩んで
揺らいだけど
やっぱここは裏切れないと思って
黒糖の方にしたよね♪

でも今度買ってみよーっと🤗





みんな甘党派?


Chu-Zは
甘党率がおおいのか
しょっぱい党率が多いのか

どっちだろー

しょっぱいのが多いかなぁ🤗





まゆは
完全に甘党でしょ!
甘いの大好きマン!!
豆腐屋の試食会の時も
役に立ってくれた😂
コンビニスイーツ新商品は基本食べてると思うw



かなぴょんは
しょっぱい党というより
鶏肉党?w
甘いケーキとかを
目を😍にして選んでたりする所は見たことないかも



萌葉ちゃんは
甘党と言うよりは
パン党👶🏻
菓子パンと惣菜パン
どっちかと言われたら
菓子パンの方が多いかもなぁ
蒸しパン系?!😊




双葉ちゃんは
しょっぱい党と言うとより
おつまみ党の人だなw
燻製とか大好きだよね😂
あ!あとは
白米党だな!完全に
新米おかずにお米行けると思う😂





萌は
ちょーーーーー意外なんだけど
甘党というか和菓子党の人
萌の脳みそに和菓子って物はないと思ってた😂
この前かりんとう饅頭とようかん食べてて
似合わなすぎて没収しかけたw😂




るーちゃんは
完全にしょっぱい党!
楓もしょっぱい党だから
2人で甘いもの試行錯誤してつくのは
結構早い段階でギブアップするのがお決まり😂

だけど
どちらかと言ったら
るーちゃんの方が先に
もう甘いの食べれん!って言うかも😂



でも今日はそんなるーちゃんに

ママが作ったゆずジャムを少しお裾分けした😇♪


では、
わたくしは、
そのゆずジャムを
ヨーグルトに入れて
デザートを食べたいと思います💛







明日21日
❶16:00〜18:00
青山豆腐専門店


『IDOL CIRCUS TOKYO NOV.』

会場:神田明神EDOCCO STUDIO


出番20:10〜20:30

物販20:55〜21:55

IDOL CIRCUS TOKYO NOV.11/21(日) 神田明神EDOCCO STUDIO YUMEADO EUROPE #ペンタプリズム HAPPY少女♪ mignon りンね PATI PATI CANDY…☆フレーバーマスカット PATI PATI CANDY…☆フレーバーブルーミント abyss クレアシオン ESTLINK☆ ...リンクt.livepocket.jp





出番かなり遅めだから
予定後にまってるよん🖤🖤🖤







部屋の掃除中って昔の邦楽
流して口ずさ見ながらやるとはかどるよね?😇
でんでんの今日一曲🎧🖤

ジャケ写自体が
懐かしいってなるよね☺️