こんばんわぁ


今日は

この前るーちゃんにお題をもらったの

それは、



「冬の幸せ」



冬の幸せかぁ〜😮なんだろなぁ😗




今は湯船に浸かりながら

こんな時間なのに

コーヒー飲みながらママからのお土産の

小さいスイートポテトを食べてる

あ、やべ、こぼしたコーヒー



これは冬の幸せとはまた別だけども🙃



温泉とか行きたいなぁ

冬の露天風呂好き


湯船から上は寒いのに

お湯はアツアツなGAP攻撃好き


たまにそれを再現したくて

お風呂の窓開けて入る事あるんだ〜🛁

外の匂いがいい匂いなの!

外にいる時は気づかないけど

ふぁ〜ってなるの🛁




あとはなんだろな




あ、やべ、またコーヒーこぼしたw

充電器の上にもついちゃった😗





あ!あとは

イルミネーションも好き

王道だけども

好き


あ、でも

楓は小さい時から家族で宮ケ瀬に行くのが

定番だったから


そこはお店もあるし

屋台もあるし

出来立てせんべいもあるし

玉こんにゃくもあるし

でっかいツリーもあるし

本物のサンタさんもいるし

全部キラキラだから



そこらへんのイルミネーションじゃダメ🙅🏽‍♀️


宮ヶ瀬くらいタウンみたいになってると

おおおおってなるよね👶🏻💓





あ!あとは

そうやって真冬に外にいる時に

めたんこ完璧な服装で

全然寒くない👶🏾🤘🏾(ドヤ)

ってなったら勝ち組な気がして幸せww



寒そうにしてる人見るたびに


へへへへ😼

こっちは余裕だぜ!って

冬なのに外にいても自分あったかいですー👶🏾🤘🏾

ってなるの最高に幸せ!





そういう意味では


真冬の野外のライブね!

自分だけ長袖、長ズボン率多いから

普段のライブはちぬーーーー🥵ってなるけど

だと

真冬の野外は

はぁ☺️

さいこーー幸せーーってなるwww






あとは

大雪が降ったら行きとか帰りとか

靴ベチョベチョになるから嫌だけど

幸せ🤗


(どっちだよ)



ちょっと雪じゃ

おっ😍雪っ!てなるけど

一瞬で

あーべちょべちょなるわー

ってなる


だけど


大雪となると


おおおおおおおおって


何回も振ってるの確認したくなったり

積もるかなぁ〜♪ってうきうきしちゃう😋

思いっきり積もったら

誰も歩いてない所歩くの幸せじゃない?

自分だけの足跡!一番だぜーーーって気分👶🏾🤘🏾

あと

やっぱ完全防御で雪だるま作りたくなるし⛄️



うん!5歳の心忘れてないお😇










あ、ちなみに双葉ちゃん20歳だった!

オジィちゃんじゃなかったよ🥸


一応報告♪






明日は豆腐屋さんのイベントが入ったので

時間変更します!


14:00〜18:00までいまーす☺️🤘🏾

是非♪





でんでんの今日の一曲は🎧🖤

CHEHONの"LIVE IT UP"CHEHONの"LIVE IT UP"をApple Musicで聴こう。2021年年。時間:4:29リンクmusic.apple.com