Good evening🌛



今日は定期公演でしたん🤙🏾




MCで話たんだけど
なんか今日行きにふと
今日るーちゃんにピアス貸してーって
言われそうだなーって思って
通りかかったアクセサリー屋さんをチラッとみたの!

そしたら

黒と紫の2色展開のピアスがあって

おっ!これは
自分も今日ちょーどライブ用のピアスないし

これいいやんけーって思って

なんでもないプレゼントで
るーちゃんの分も買ったんだ♪


今まで

紫と緑って
物いっぱい買ってきたけど

黒になってから

黒と紫の2色展開ので
好みのに合わなかったからか
あんまり買ってない気がする!

珍しくない?
黒と紫の色違いピアスって!


担当カラーがそれぞれみんなにあるから

カラーがいっぱいあると

あ!これみんなで着れるじゃん!

とか

お揃いできるじゃん!って

すぐメンバーからに当てようとする脳は

結成当日から変わらないかもw


でもなかなか7色完璧に揃う事ないんだよね!


おっ!いけるんじゃない?って

よく見たら誰かがいないんだよ!


その子悪くないのに

おいーーないやんけーってその色のメンバーの名前出たりする😂





みんなはそういうのない?

推しの担当カラー見ちゃう的な?


ちなみに今日のピアス

一個下の段に

黄色もあって!

あ!萌ちゃんピアスだしいいやんけ!

って思ったけど

似てるけど形が違ったの🥺

お揃いな事に意味があるのよ!


その黄色のやつは

形可愛かったけど

色が黄色と緑だったのー


くっそー惜しい!ってなって

今回はやめとこってなった😂



やっぱそのばったり

カラーを見つけて


おっっっっ😻って

なったから買う的な所はあるよね♪


買うつもりなくても

嬉しくて買う時もある☺️🤙🏾





共感する人いる?🥰ぷ







この後はファンクラブブログ書くよん😉👍🏽

今日のファンクラブブログの動画

サイコだからヨロ🥰


お楽しみにっ!





明日

11日は

❶17:00〜🗻豆腐
❷With LIVE 20:00〜

アーティストリンクwww.withlive.jp


仕事帰りに待ってるよん🖤🖤🖤







でんでんの今日の一曲🎧🖤