今日は萌ちゃんが我が家に

遊びに来てくれました🤗

(服を取りに😂)



お下がり着てくれるの嬉しいよね☺️

自分、服は結構物持ちいいから

ずーーーーーっと着ちゃうんだよね🥺



いつまで同じ服着てんだよ

ってなるくらい着ちゃうんだよ🙄



捨てるくらいの汚さは

着ないけど

捨てるほど汚くないし

普通にまだ着れるから勿体無くて

でも捨てないのに更に服買うからどんどん

増えてるの😂😂😂



最近買った

お気にの服と帽子🌼

また増えた服と帽子w👶🏻




みんなは物ポンポン捨てられる人?

断捨離とかできる人?




自分全然できない🥺

やろうと思って


今回こそ結構捨てよってなっても

本当のゴミとかは捨てれるけど

服、鞄、靴

全然捨てた事がない!

だから萌ちゃんとか双葉ちゃんにあげるのww



ずっと前なんて


るーちゃんが結成当時から使ってた

座椅子ソファーを

楓がお下がりでもらって

1人暮らし初級を堪能して

そのあとは双葉ちゃんにあげたの

3世代🙃🙃🙃


もう多分双葉に辿り着いた時は

クッショ部分が薄くなってきて

もはやソファーというより

パイプだったと思う😂😂😂





そして

違うのに変えようとおもったら

またるーちゃんが脚のあるソファーをくれて

またそれで1人暮らし上級を堪能した

1人暮らしやめる時に

それを萌ちゃんにあげたの

3世代🙃🙃🙃



もう多分萌ちゃんにたどり着いた時は

脚があったはずなのに座る所は床につくくらい

真ん中窪んでたと思う😂😂😂


でも物を大事に代々使っていくって可愛いよね😂












ほいでついでに

夜ご飯も食べていきました🤗










ほいで食べ終わったら

メダカおじさん(パパ)に捕まってましたwwww



これは卵なんだそうww










これは卵から生まれたメダカなんだそうww







そして

山ののようにあった服を

あげたのに




まだ部屋に服の山がある事に引いてるww








流石にこの量は

帰りはメダカおじさんが

車で送ってくれました🤗








でんでんの今日の一曲🎧🖤

懐かしい曲♪

九州男の"雲の上の君え (prologue)"九州男の"雲の上の君え (prologue)"をApple Musicで聴こう。2008年年。時間:5:00リンクmusic.apple.com










🌈おでんでんの予定🌈


明日

9日は

18:00〜🗻豆腐


10日は

定期公演📍横浜mint hall

・開場18:30  /  開演19:00【Chu-Z定期公演 横浜mint hall】11/10(水) 横浜mint hall Chu-Z チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zB7Q7 【11月10日(水)Chu-Z定期公演 横浜mint hall】 ■会場:横浜mint hall〒220-0005横浜市西区南幸2-1-22相鉄ム...リンクt.livepocket.jp



11日は

❶18:00〜🗻豆腐
❷With LIVE 20:00〜

アーティストリンクwww.withlive.jp

仕事帰りに近況報告会しよーぜい☺️☺️🖤🖤🖤ど?




12日は

12:00〜17:00🗻豆腐



13日は

12:00〜17:00🗻豆腐


14日は

12:00〜15:00🗻豆腐

この日は名高君が店長をしてくれます♪






今週ももりもりです🙃🌈まってるよん♪