こんばんわ


今日は


『デン、マユ、萌葉と表参道と新宿行き来しない?フェスティバル〜2Days〜』

Day1 でした🖤🤍❤️






フェスの

写真スポットで撮ったん🦋





(w)







メンバーと一日いると

喉が渇くほどしゃべるよね😂

いますごく喉が渇いてる



ライブ前もしゃべって

帰り道もしゃべって


ちなみにChu-Zの楽屋では

意外とドラマの話とかで盛り上がります

今日はるーちゃんがついに韓国ドラマを見初めて

愛の不時着の話で盛り上がった


あとは未解決事件のニュースとかの話があると

犯人は

あの人だ!だの

この人だ!だの

いやあの人だなー!って

答えの出ない話で一生喋ってるw




で、帰り道に

占いがあって


手相みてもらいたーーーいって

話で盛り上がったので

バイバイしてから気になっちゃって

調べちゃったよね〜😂




まずは有名な線から


↓これ見本ね!





生命線は自分は短くて張り出しが小さなカーブ


【生命線が長い人にくらべたら、病気やケガに対する抵抗力が弱い体質ということです。】



あ、そかも🙄




【小さなカーブの人は、標準と比べて気力も体力も乏しい傾向にあります。

何かに集中的に邁進していくエネルギーは薄めで、チャレンジ精神が旺盛な方ではないので、

無理せず自分にあった道を進んで行く方がよいでしょう。】




え、そなの?🙄





知能線は自分はカーブしてるから


【理想主義なタイプ

まっすぐ伸びている人は現実的なタイプと言われています。】


理想主義✍️メモメモ





次は感情線!自分は長いから


【感情線の長さ=執着心、愛情の深さ

標準より長い人は、他人に対しての愛情や執着が強いタイプ。】



です🙃🙃⚠️🖤





次は太陽線!

太陽線とは

【言葉の通り太陽のような輝きをもち、天性のスターと言えます。芸能界で成功する人やお金持ちの人に多い線で、元来明るい性格の人が多いでしょう。】



で太陽線は太陽丘にあって

その太陽丘にも意味がちゃんとあるらしいのね!




太陽丘とは

【薬指の付け根の領域のことを指します。

芸術の丘・成功の丘とも呼ばれ、

この太陽丘が膨らんでいると感受性が高く、天性の才能があり明るい性格で金運にも恵まれている人が多いです。】




えっ!

まって!




窪んでる🙄


おわたーーーー🥲

そこだけが!

そこだけ窪んでる!



他は膨らんでるのに

そこだけ!



えーー!

そんな事ある?🥲🥲🥲🥲🥲



今一番必要な丘だよね?


え?

なんかそういう

脂肪とかヒアルロン酸でも打とうかなw




あ!でもね


はっきりと

太陽線あるから


【この線があるということは天性の才能を持っていると言えます。】



だって🤗🤗🤗🤗よかった🤗


鵜呑みにして病むところだった🤗




そもそも鵜呑みにする人は占い向いてないwww


多分Chu-Zで1番向いてないwww








では明日も


『デン、マユ、萌葉と表参道と新宿行き来しない?フェスティバル〜2Days〜』


Day2 楽しみましょう🤗



7日

❶14:00〜16:00青山豆腐
デン、マユ、萌葉🖤🤍❤️

 TOKYO MX GirlsPopParadise X まけんぐみフェス
▶︎新宿文化センター大ホール 

出番18:40-19:05

物販20:00-21:00


11/7TOKYO MX GirlsPopParadise - TwitCasting10月28日(木)21時より販売スタートしますTOKYO MX GirlsPopParadise X まけんぐみフェスsupported by くじライブ♦︎2021年11月7日(日) ♦︎11:00/11:30♦︎新宿文化センター大ホール上記公演の生配信およびアーカイブ配信(2週間)となりますアン..リンクtwitcasting.tv









でんでんの今日の一曲🎧🖤

AJ Mitchellの"Like Strangers Do"AJ Mitchellの"Like Strangers Do"をApple Musicで聴こう。2019年年。時間:2:40リンクmusic.apple.com