こんばんわ11月さん😉


突然ですが

香水はみんなつけますか?


今電車で乗ってきた人が

すごく香水の匂いぷんぷんさせてたの😂


電車でプンプンしてたら

自分の好みの匂いだったら

なんとも思わないけど

苦手な匂いだと

うっ!ってなるよね🙃


でも今回はうっとはならなかった


マスクしてても

意外とするんだなぁ〜って思った😂


最近は物販でみんなマスクしてるし

香水なんてしても

意味ないかぁ〜って思ってたけど

意味あるねるw


楓はずーーっと昔から

バニラ系一択だったんだけど

ここ最近は花??ん?何系というんだろか

んーいい感じ系!

海外の免税店系w

(伝われ!w)


まって調べる

なんだったっけなー!


「シャリマー スフル ドランジェ」

ってやつだ!


香りの説明文


マンダリン、ベルガモットといった柑橘系の弾けるような香りからはじまり、

(全然花じゃねーーーw)


カラブリア産のネロリやインド産のジャスミンサンバックの明るいハーモニーが後を追う。

時間とともにサンダルウッドとバニラ、

(バニラ結局はいとるやんけーw)


そしてメインとなるオレンジの小枝や葉から採取したオレンジブロッサムが登場し、女性らしい香りを奏でていく。

(がっつりオレンジ系だったらしいw)



柑橘系あんま好きじゃないんだけどな

自分には柑橘系に感じないんだけど

うちの鼻どーかしてんのかな😂




今はそれなんだけど

前までは


JILL STUARTのバニラのやつとか

GIVENCHYπとか

PRADAのキャンディーシリーズとか


使ってたなぁ〜


香水の匂いって

その時を思い出したりするよね!

懐かしぃ〜って


LOVE&Peaceって香水とかヘアミストしってる?

紫ピンクのやつ!

中学生の時人気でみんな使っててさ

ザ!青春って感じのやつ!


あと

ランバン エクラドゥアルページュ

ってやつも懐かしい!

あと赤とかピンクのハートがドーンってなってる

ジャンヌアルテス ラブリースウィート

ってやつね!

みんなググったら

あーーっ!懐!ってなる気がする

(女子だけw)



買わないのにそういう懐かしいの見ると

試供品の匂いかいじゃう☺️


ふぁ〜ってなるよね♪




自分はライブでる時とかそこまで気にしてなかったけど

ずーーっと前に

1度だけ大好きな平井大さんの

ライブに行った時があって


出てきた瞬間に

匂いがハワイアンだったの

てかもうここハワイ?ってなるくらい

ハワイだったの😂


それで、

あ!匂いの演出大事!

って思ってそこからはライブ前に

一応シュッとしてるわけです😂

単純😂


やっぱディズニーとかでも

匂いのする演出とかよくあるしね

空間からふわーんってその世界になるよね🥰


あの感じが好き♪



で、Chu-Zは客席からいい香りはする?😂

今はマスクしてて分からないか🙃🙃









この前地元のお友達にお祝いしてもらった時の♪





お店の人が写真プリントしてくれたの😇🖤




ちなみに楓の隣に座ってる子は

LOVE&Peace愛用しまくってた1人w




この前豆腐屋さんにもきてくれたんだっ

嬉しいよねーーーん😊🖤







今日のでんでんの一曲🎧🖤

懐かしいやつ♪
ショーン・ポールの"Temperature"ショーン・ポールの"Temperature"をApple Musicで聴こう。2005年年。時間:3:38リンクmusic.apple.com


これを爆音で流しながら

チャリンコ乗り回してだよねw

ただのやからwww








🍢おでんでんの予定表🍢


2日 

18:00〜青山豆腐


3日

❶12:00〜13:00青山豆腐

❷non-parametric≫-ノンパラメトリック- Vol.2

▶︎HOLIDAY SHINJUKU

出番15:05〜

物販15:35〜

チケット↓

non-parametric -ノンパラメトリック- Vol.2開催日:2021年11月03日 出演: 会場:HOLIDAY SHINJUKU ≪non-parametric≫-ノンパラメトリック- Vol.2■日時 2021年11月3日(水祝)■時間 開場11:30 開演11:55■場所 HOLIDAY SHINJUKU (新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビル B2F)■料金 予約 2,500円 / 当日3,000円(…リンクtiget.net対バンのスタンプ集めもしてね🤗🖤

まってるよーん♪私を1人にしないでぇ🥺(重ウザw)




4日

❶19:00〜青山豆腐

❷20:00〜おでんでん電話🖤☎️

https://www.withlive.jp/cast.html?id=zVvv6X7m8uRcLKGQ22Thl6pHuUG2


売り切れにするのが
今年のやりたい10の事の一つなのっ😊🤙🏾
だからこちらも待ってるんんんんん☺️🖤

5日
また報告しまーす!

6日
❶15:00〜17:00青山豆腐
 TOKYO MX GirlsPopParadise X まけんぐみフェス
▶︎新宿文化センター大ホール 

出番20:55-21:15

物販19:25-20:25(注意前物販)


観覧チケット
https://tiget.net/events/152706


 配信チケット

https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/110755




この土日は豆腐対バン続き☺️🖤

Chu-Z三昧のの2日間にしてね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ちなみに

6、7日両方とも来てくれたら

対バンポイントカード

1ポイント追加でつけちゃうってーーー🤗🎁



7日

❶14:00〜16:00青山豆腐
 TOKYO MX GirlsPopParadise X まけんぐみフェス
▶︎新宿文化センター大ホール 

出番18:40-19:05

物販20:00-21:00


【観覧チケット予約】
https://tiget.net/events/152726


【配信チケット予約】
https://twitcasting.tv/girlspopparadis/shopcart/110834


 






盛りだくさん☺️

11月もたのしもーねーん🤙🏾