今日はね

このブログをはじめて

100日がたったみたいです!

(コメントで教えてもらった😂)


始めたときは365日も続くのかなぁって

そんなことよりも10日も続くのかなぁって

思ってた!


100日って長っ!て思ってた

でもこうして100日たったら

あっという間だった😮


行きや帰り道に何書こうかなぁ〜って思ったり

時間に焦りながら書いたり

玄関で書いたり

早く書けた時はみんなのコメントを

シュッシュッて更新して待ってたり♪

朝みんなのコメント布団の中で見たり♪



そんなこのブログは

みんなのコメントに救われてるなぁ☺️

みんなに救われてた100日間だったなぁ☺️



あと265日か!

265日後は

10周年かぁ〜😮😮


やばっ!

数で数えると

思ったより少ないね!

またあっという間にくるぞ!


だって今日おせちのCM流れてた!




もう世間は正月だよ🥶


ほいで正月になって

あけおめことよろーってゆって

3回お目目パチクリしたら

もう7月だよ!

10周年だよ!



ひーーー🥶少し焦ってきた

(いや、普段から焦ろw)




そしてまたあっという間に生誕がくる🥶🥶

生誕何しようかなw

(早っ)


(因みに双葉は双葉生誕の次の日に

次の生誕の内容を毎年考えてるw)



思ってる以上に時の流れが早すぎて

いつも気づいた時にそう思うのに


また追われてる🤯


これは今年とやりたい10の事に一つ追加だな


「時に追われない」



そんな今日は早速だが

珍しい靴で落ち着いた格好をしてた

ちょっと時間に余裕ありそう風コーデ


行きは電車ギリギリで案の定走りましたw

全然余裕ない😂




早速みくたむがくれたピアスつけた♪

かわえええ🧡🧡













あ!玄関で書いてたら

ママが帰ってきた♪


あ!ママが入ってきたのと同時に

虫も入ってきちゃったー😯


あれ見失った



ママが階段登りながらサラッと小声で


「シュッてやったら

虫勝手に死ぬやつやっとく〜?

楓も死んじゃうよ〜」





…え?🙄こわっ笑









話がだいぶされたけど

100日たったという事で


みんな100日

読んでくれて

いいねくれて

コメントしてくれて


みんなそれぞれありがとっね🖤


これからもみてねーーん♪

コメントも、いいねも、見てくれるのも

全部嬉しいよん😋









今日はるーちゃんにお題もらったけど

その内容じゃなかったから

忘れないようにメモしておいた

ネタ帳そろそろ作らないとね😂







 


でんでんの今日の一曲はこれも聴いて欲しいから

今日もWSTさん🤙🏾🌊