こんばんわ!


携帯をゲットして
車との酔いに耐えながら
書いてる所です💦

今日は名古屋で
楓の大好きな
天むすおじ様に
萌葉と楓の誕生日ケーキを頂いて

その写真を撮ってて
そしたらそのまま携帯を
そこに置きっぱなしにして
帰ってきてしまった…😯


完全な浮かれている…😧


完全にロスタイム…
ごめんみんな🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
って感じです!


高速乗ってすぐに気づいて本当によかった
これ気づかなかったら
今日で毎日ブログが閉ざされてた…
泣く



そして生誕の日に携帯がないなんて
泣く🥺
本当によかたよかた🥺🥺



やばい明日生誕じゃん😯
ドクドクしてきた…



ふぅーー😯



落ち着いてこー🤟🏾🤟🏾😇😇😇




今日はなんの話?
何がいいかなぁ〜

るーちゃんのファンクラブ配信で
デートの誘い方って
架空の話で盛り上がってるので
それにしよーよ😂



みんな
デート誘ったりするの?☺️

男子の方がする事はおおいよね?
今は女子も誘う事もおおいのか?


理想の誘われた方はある?

こう言う妄想話大好き人間なんですけどぉ〜



楓はねぇ〜何かなぁ



理想でしょ!
でもディズニーとか好きだからな〜

デートとはまた違うけど
ディズニーで結婚式とかプロポーズとか
インスタとTikTokの見過ぎだけど
あれいいよねぇ〜🤗笑



でもさ
それはハードル高いよね笑



バードル低めな感じなら
自分は景色が変わる系かなぁ〜
自分はこの通り人見知りなので
人見知りにとってたは
「会話に困らない」これが絶対条件なので
ご飯は逆にハードル高いかもしれない
動物園とか水族館とか
目からの情報が沢山あった方が
絶対楽しいに一票!



でも水族館いこって
ザ!デートって感じで
ザ!ドラマの世界って感じだよね〜🤗

でもドラマの世界ではさ
そっけなく男子が2枚チケット
はいって差し出すの!
それで、
え?なに?
ってなって…
行くぞ!これ!って!
きゃーーーーーー✨


いいねぇ😍



あぁ〜妄想って最高😂😂😂😂



 

なんかこの話してたら
芸人の
エンタの神様によくでてた
たいがーりー思い出したw

りっすん!

ってやつw



好きだったなぁあれ😂










って事で酔わないように
ゆっくりちょっとずつブログ書いてましたが
ここまでにしまーす♪





今日の写真も萌葉w


おめでとう私達🎊❤️🖤










明日は生誕お楽しみにっ😇🖤


10/23(土)

開場17:00 開演17:30



チケット


オンラインチケット








でんでんの今日の一曲🎧🖤