こんばんわ

秋こずに冬って感じ❄️


えぇ〜只今
寒さの影響もありまして
今胸キュン映画にハマりまして
ハマり度がさらに寒さの影響で悪化しまして
胸キュンは世界を救うとおもっておりまして
胸キュンしか勝たんと思っております。


なので
今まで見た胸キュンをご紹介します!

ちなみに昨日と今日で
ピーチガールを見ました!
学校とかで言葉にしなくても愛がわかるように
手のサインをやるの!
指でLOVEのエルを作って
授業中にこっそりLを見せるの!


今日ライブ中に誰かにやりかけたよね😂
(影響されすぎわろたw)
(ライブに集中してくださいw)




今まで見たのは
L♡DK
は、2つあるけど両方みたw
ヒロイン失格
アオハライド
オオカミ少女と黒王子
ひるなかの流星
ういらぶ
好きっていいなよ
ストロボエッジ
君に届け


とりあえず
まだ見れてない映画を

胸キュン映画部の先輩に
(かなぴょん、萌、萌葉)
聞いて調査したので
マイリストがすごい事になってます😂😂



ちなみに!
みんなにおすすめされたやつも
マイリストに入ってるから
すごい事になってる😂


この前はね
前におすすめをみんなが教えてくれた
中に入ってたBEASTARSってアニメ
まだまだだけど2話までみたよ!!
うさぎたんのやつ🐰絵が可愛かった!



あとるーちゃんにオススメされた
コーヒーが冷めないうちにもみた
あれ胸キュンではないけど
心がとっても洗われた

心洗われる映画もいいよね
好き🥺

心が洗われるというか
感動系も一時期ハマって
見てたなぁー

見たやつはねー
もう話忘れちゃったけど

最強のふたり
幸せのちから
アイアムサム
しあわせの隠れ場所
50回目のファーストキス
ルーム
ショートターム
6才のボクが、大人になるまで
グッド・ライ〜いちばん優しい嘘〜


その当時泣ける洋画で調べて見まくった😂
(情緒不安定かw)
まだTSUTAYAとかに借りに行ってたような時代に😂



いまはもうみんな携帯だもんね
それこそなんか切ないね!

映画鑑賞会しよーって友達と
ポップコーンとかジュースをスーパーで
買ってみんなでゲオとかTSUTAYAに
行くって行為がそこからが楽しいのにね🥺
今の子達は
ぴっ!
で見れちゃうのなんか切ないなぁ〜


でも
今はぴっ!で見れて良かったよね
だって胸キュンばっかり1人で借りるの
切なすぎんか?wwwww


切なさ倍増よw

よかったよ
ぴっ!で!

もう、ぴっ!しか勝たん😂










雨だったけどどうしても
傘買いたくなくて
傘ささずに帰ってきたら
結構濡れて
お風呂直行したので
今日は遅くなっちゃった🤗







今日はデニム衣装でしたん


☺️










もう気分はクリスマス

先取りしすぎてて笑う❄️❄️❄️