今日寒いね…

寒すぎて何故か胸がキューってなったw


今日寒いねって
たわいもないラインを
無性に誰かに送りたくなった
だから
ここに書いてみた🥺
返信(コメント)くるかな?🥺


🖤ぷ



今日は少し早く最寄り駅についたから
本屋さんに寄り道をした♪

なんのコーナーに行ったと思う?

占いのコーナーwww

寒さの病は重症かもしれないwww



ちなみに占いコーナーに
似合わない
オーバーサイズのチノパンに
オーバーサイズのブルゾンに
キャップにリュックで
浮いてたよね🤗



そして
帰り見に無性にココアが飲みたくなった

が!

寒さの病が
悪化しそうなのでやめたw




ちなみに今日電車で
「ひるなかの流星」っていう
ザ!胸キュン映画をみた
体育祭のシーンで
胸がギューーーーんなった🥺

あの青春感と
あのリレーのアンカーのドキドキと
あのみんなで応援する感じ!
懐かしくて
ギューーーーんなた


それを見たせいだ!
寒くて胸がキューとなったのは


なんだーー🥱🥱🥱
またドラマとか映画の影響か〜〜

なーーーんだ🥴🥴🥴





グロいやつの次は
痛い夢を見る病になって

胸キュンをみたら
違う病になるシステムなのか!
なるほど
よっぽど単純なんだな🤒笑















話は変わって
今日はハロウィン🎃という事てわ
猫耳さんでした🐈



Chu-Zメンバーがネコだったら
どんな性格かなぁ〜





萌葉は
おばあちゃんちに
ずーーーーっといる系猫
近所の人みんなから可愛がられてる系猫
赤ちゃんといるとどっちが動物なのかな?って
なるくらい赤ちゃんの事見守ってそう🐈


萌は
可愛い顔してるんだけど
芸達者でおもろい猫
飼い主がTikTokとかに動画をあげて
それがバズって
あの猫おもろいよねーって軽く有名になってそう🐈


るーちゃんは
完全に人間の心をわかっていて
こうしたら餌くれるとかわかってるから
内心ではめんどくせぇな早く餌寄こせやと思いつつも
顔に1ミリも出さずに可愛い事して
人間はまんまとそれに引っかかり餌をあげちゃうみたな感じ🐈



かなぴょんは
ザ猫ってキリッとした見た目の猫で
人とか飼い主がいる時はいい子で可愛い子なのに
外出中はダラダラしてそう
食っちゃ寝を繰り返してそう🐈


双葉は
飼い主が家にいてもお出かけ中でも
いい子で可愛くて
一緒に住んでる他のペットの子とも
仲良くしてそう🐈

まゆは
顔がふにゃっとした猫で
可愛いのにネコらしからぬ感じの運動音痴で
棚から棚にぴょんと飛んで足が届かなくて
落ちて自分であれ?変だなぁ〜ってなってそう🐈



楓はどんな感じな猫だと思う?😂🐈









ちなみに
加奈猫と同じ部屋にしたら

ケンカしてんの?遊んでんの?どっちなの?
って感じで戯れあってる気がする
戯れあってるうちに
たまに本気でケンカになりそうw
(小さい頃の姉妹喧嘩で良くあるよねw)






明日は
10月18日(月) 20:00〜
おでんでん電話だよん🥰🥰
何話すぅぅぅう?🤗
待ってるねん💓
↓↓↓↓



詳細ブログ↓














でんでんの今日の一曲🎧🖤