こんばんはっ!


今日は豆腐屋さんからの
ライブでした!

マユちゃんのオリジナル商品大好評🙋🏽‍♀️

やっぱこの季節は栗とか芋とか
食べたくなるよね〜🍁

小さい頃まで
絶対に食べないと思ってたモンブラン
大人になってから
普通に好きになった😊

そういえばこの前人生で初めて
栗きんとんを食べた🤗かもしれない

食わず嫌いで食べてなかったけど
美味しかった✨
秋は美味しいもの多いね♪
この前書いてた舞茸も
安定の天ぷらと
バター炒め?みたいな感じのを食べたよっ!



そそ!
マユのやつ
めた美味しいかったよ!
まずは黒蜜かけずにマユが作った
栗のクリームをそのまま食べるのを
おすすめしてるんっ🌰



明日も12:00〜15:00
あるので
居るので


12:00〜でん、まゆ、萌葉、
13:00〜は、るーちゃんもいるよ〜


是非きてねーーん🤗




そして
夜はライブでした🙋🏽‍♀️

かなぴょんが不在という事で

ワタクシ、
『かなぴょんポーズを
ライブ中にさりげなく何回できるか選手権』に
1人で出場してきました!



結果は
6かなぴょんで
優勝しました🏆🌟

皆さん応援ありがとうございます🥺✨

この日の為のに練習してきた事
全て出し切りました🥺

敵が沢山いる中
6回できた時は
本当に嬉しかったです🥺

これからも優勝目指して頑張ります🥺
応援よろしくお願いします🥺

今日は本当にありがとうございました🥺


今日の6かなぴょんの動画をまとめたので
是非見てください🥺








ぷ🖤














明日10日は
20:00〜
おでんでんでんわだよーーーーーーーん!
もう携帯肌に離さず持ってまってるかんな☺️🖤

開始10分前までゲットできるかんな☺️🖤

まってるかんな☺️🖤





そして
次のライブは
17日にあります!
詳細はまだなんだけど
開けておいてね✅✅









でんでんの今日の一曲