こんばんわ!
昨日は地震びっくりしたね!
楓はちょうど家にいたよ!

ガタガタガタってきてから

ん?…
きゃーーーー!

ってなったよね😮


テレビつけてたから
テレビからあの地震速報の音がなって
余計焦ったw
心臓に悪すぎるw



焦って何もできないまま
2階のリビングをうろちょろしてた
多分側からみたら
カズダンスに見えたと思うw


足は華麗に動いてるんだけど
何をしていいか分からない上半身
って感じだったw





3階と2階でバーーーンって
音がして

揺れがおさまってから

まずは3階で寝てたパパに
大丈夫?!!!
って聞くと応答なし


え!何かあったのか!
と3階に駆け上がる

パパの部屋をみたら
パパが布団から出てきた…

ん?え?今?今起きたん?
と一瞬なったけど

鏡が倒れてる事に
あーーーーー!😱
ってなった

倒れただけで割れなかったから
まだよかった!




あーびっくりしたね〜と
2階のリビングに戻る


でも自分は2階からも何か
バーン!って音がした
と思ったから
窓ガラスとかをチェックしたけど
割れてない

でも何か起きたはずと思って
リビング見渡して
メダカの水槽が気になって
近寄ってみたら…


水槽が波打ったからか
メダカが外に出ちゃっていたwww


素早く救出作業を開始!
メダカは命を取りとめた!



一安心していたら
次はママが
きゃーーーーー!とキッチンで叫んだ
次は何よ!!!!!と
近寄ったら



クッセェェェエーーーーーーーーー!!!

1番倒れて欲しくない
酢が倒れていたww



これが我が家の地震の被害情報でした


でもみんな家にいたので
よかったです😂





ちなみにメンバーラインは
震度3度くらいの地震でも
発生からコンマ何秒で
ラインが動く!

今回も
少し揺れ始めたくらいの時から




(おちついてと言っときながら
この時カズダンス状態の自分w)








これで秒で生存確認をしてる所あるよね😂🙆‍♀️

みんな何もなくてよかった♪










明日は
10月9日🎤

『Girl’s Bomb!! 〜秋の収穫祭 後編〜 』
📍豊洲PIT
⌚︎ 開場11:00 開演11:45 終演20:45(予定)

出番▶︎18:40〜19:00
物販▶︎19:10〜20:10

🎟チケット
詳細ブログ

🎁MC後1曲撮影可能
🎁自撮り2ショ写メ

明日の見どころは👀
かなぴょんが不在なので
かなぴょんのあのダイエットダンスの最後に出てくる
あのポーズをライブ中に何回できるかって
所です😂🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




所でこのポーズは何ポーズっていうのwww










そして‼️
明日から


🛍Chu-Z対バンマーケット🛍
〜ポイント貯めたら奥さんお得ですってよ〜
が始まります!

自分大好き!
こういうスタンプカードとか
お得系大好き人間😂

明日は初回記念なので3pt💮
だから来なきゃ損だよぉ😂🌟

ぜーーーったいきてねん♪

詳細はブログ











でんでんの今日の一曲

新しいアラーム音にしよーっと♪