今日は
定期公演でした!

最近横浜多いよね☺️


最近やっと
ミントホールにすんなり行ける
出口を見つけた♪

一つ成長!






ねーねー今日ね!
夢見たの
昨日というのが正解か?

とりあえず夢見たの!





ふたばが今日の定期ら
キティーちゃん衣装ですよー!!!
って
言ってて


起きて


ぱっ👀!


あ!やべぇ!
探してない💦って焦って

ん?
まてよ?

って

夢かリアルか
わからなくなって

一応メンバーラインで聞いたw



聞いたら新衣装ですよーって言うから
あぁ夢かぁってなった!!😮‍💨



それに
昨日レッスンがあって
洋平さんが話をしてくれてたんだけど

全く同じ
その場面で

「加奈はあれや!
RIZINガールとダイエットダンスもいいけど
お前ヘッドスピンやれ!」
「でんでんと一緒にやれ!」
「絶対習得しろよ!」


って
言ってて

今日横浜に向かう途中で
あ、かなぴょんヘッドスピンやれって言われてよね?
あれ?夢?か?昨日の出来事か?

ってわからなくなって

メンバーに昨日洋平さんに
かなぴょんヘッドスピンやらっていわれてた?
って聞いたら

そんな事言ってないですよ〜wwww

って😂😂

そんなの言うわけないかwww




でも景色とかメンバーが今のメンバーだったり
見慣れてる感じだと
リアルなんかな?
ってなるよね😂😂😂





ちなみにキティーちゃん衣装って
この衣装ね!
めちゃ昔wwwww
オリメンしかいない時代のやつw

着るわけないわなw






この衣装の写真探して

Twitterほっっっっっってたら



こんなかわい子ちゃんたちと撮ってたんだけど!!
アモレカリーナちゃん達🥺🥺🥺





ね!!!
みんなよーーーーーーーーーくみて!

👀!!


みんな気づいた?

1番左はTCCの
もんちゃんだよね?!🐻💓💓
その隣えみるだよね?!🐥💓💓
赤のボーダーはかなこたん👶🏻👶🏻👶🏻



みんな子供すぎんか?wwww
 
かわいすぎんだけど😂😂😂



てかこの時に
きっと3人の事認知してなかったよww

楓、もんちゃんはMVでてくれたから
アモレカリーナの時を覚えてるけど
アモレカリーナ時代の
えみるとかなこに会ってないって思ってたけど
会ってたわ😂😂





可愛い写真に癒された☺️









さぁみんな!
10月の告知がドバーッとでたよ!
チェックしてねん✅



🗓10/19(火)
🖤定期公演🖤
📍表参道GROUND




🗓 10/24(日)

🖤Chu-ZプレミアムFCイベント~秋のお散歩編~🖤📍有栖川宮記念公園

13:00~15:00 

誕生日の目前で
山で1人にしないでぇ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺笑
置いてかないでぇぇぇぇ🥺🥺🥺笑
遭難しちゃう🥺🥺🥺🥺🥺ぷ
(地図は得意なほうですw)




🗓10月30日(土)
🖤Chu-ZのFC会員限定イベント🖤

📍 SHIBUYA DAIA

・開場18:30 開演19:00


特別企画🕺

Chu-Zにカバーしてほしい曲を大募集!
どんな曲も、どんなダンスも、Chu-Zがハイクオリティーにして見せましょう🌟

のコーナーがありまして

みんながカバーして欲しい曲を募集中です🎤


◎カバー曲募集フォーム
https://forms.gle/vhoAw9LeAzhtp1yQA

・募集〆切 10月8日(金)12:00
・1人3曲までリクエストできまーす!


何が選ばれるのかお楽しみにっ😂✨



ファンクラブ↓

https://fanicon.net/fancommunities/1860







🗓10/31(日)

🖤Halloween Party !!🖤

📍横浜mint hall

・開場17:30 / 開演18:00


当日、仮装をしてきてくれた人には

2ショット写メ券」を1枚プレゼント🎁

毎年みんなの仮装実は楽しにしてんだけど😂 

【入場チケット販売期間】

・10月9日(土)12:00~公演日前日23:59まで

https://t.livepocket.jp/e/or9n9









10月は色々あって楽しい月になるね!
生誕は23日だよ!👀👀👀👀
忘れないでね👶🏻👶🏻👶🏻












でんでんの今日の一曲♪