対バンライブの帰り道なう〜


ふたばちゃんからもらったの!

今日狩った舞茸さん🍄


ライブ終わりに

舞茸さん掴み取りコーナーがあったから

参戦して

2袋もげっと♪



それを袋いっぱい詰まってる舞茸さん🍄


電車で

舞茸さんの匂いぷんぷんさせながら

帰宅中😂😂😂



舞茸の匂いって

すごく変な匂いがするのー🍄


美味しいのに

めためたくちゃいのwww



自分が臭いと思われたら

やだなぁーレベルでくちゃい😂😂





でも美味しいから頑張って持って帰る☺️✨






舞茸の食べ方って

天ぷらとか

炊き込みご飯とか

以外になにがあるの?


いつもマミーが天ぷらしてくれる♪

舞茸の天ぷら美味しいよねぇ🥺


いつも天ぷらだから

いい食べ方あったら

違うのにしてもらおうかなぁ🤤




でもこれ実際自分が1人暮らしだったら

作らないし、作れないと思うから😂

持って帰ってないかも…笑




狩行った帰りに良くお肉もらって帰るんだけど

下処理とかが大変そう


いつもマミーがやってくれるから


美味しくいただけてるけど

自分じゃ絶対むりだぁ


食べる専門って改めてサイコー🤤🌈🌈笑







ちなみに食べる専門で持って帰ってたのは

楓のほかに

萌葉もいましたw



要するに


実家サイコーって

所でしょうかw







そんな今日は朝から豆腐屋さんで

Mizukiちゃんのイベントをやってまして

大盛況✨


すんごい人が来て

おそるべしティーンズのカリスマ

みずきち👏🏽ってなった!




若いのに礼儀正しい子ばっかりで

みんなMizukiちゃんに高まって

るんるんで帰って行く姿が可愛かった🤭💓









この土日対バン続きで

この感じ久々で

楽しかった🤗🎉






次のライブは

定期公演だよーーーーん!


・10/6(水)横浜mint hall 

『Chu-Z定期公演』※配信なし

開場18:30/開演19:00



定期公演が

満員になる事諦めてないんだっ

だから

1人でも多くの人に来てもらいたいの!

だから

き!て!ね!

チケット🎟↓

https://t.livepocket.jp/e/judp9









今日は衣装で撮り忘れたから

帰り側に自撮り

萌葉撮影会をバックに

ポートレートでとったら

合成みたいになった😂















所で家についてパッと袋みたら


なかなか透けてて

オモロなルックスで

電車でもってた事が恥ずかしくなった😂w















でんでんの今日の一曲♪