今日はすごい雨だったね☔️☔️☔️

濡れないように…とかは諦めて
無で歩いたよね😂


そして寒すぎたぁ〜
寒すぎて私服の中に
レッスン着急遽着た🥶


冬だぁ…
早い…



今日は帰り道に
肉まんを食べた🤗


真冬の帰り道食べる肉まんのような
そんな洒落てない温もりに近いのかもねっ♪🌻



ってなった❄️




全然関係ない話なんだけど
この前
るーちゃんのブログをみて
いつかは終わりがくるってのをみて

たしかにそうだなって思った
アイドルに限らず
明日がくる保証はどこにもないから

来年は〜って話も
また次はって話も

ないようなもんだよなぁ〜って
ふと思った


ありきたりな言い方になるけど
だから今を大切にしようって思うよね♪



特にライブとかとなると
あと何回できるのかな?
って考えたら
本当に何回なのか
それが多いのか少ないのかも
誰にもわからない

これは
仮に終わりを決めていたとしても
そもそもその日までできるなんて
保証はどこにもないって事だもんね!
(終わりは決めてないから誤解しないでねw)


そう思ったら
純粋に
毎回のライブ
1つ1つが特別に感じてくるし
1日1日がバタバタしてたとしても
今日は今日のよかった事を
よかったな♪って思える👶🏻




って言っても

当たり前のようにくる明日が
ある以上
大切に生きてるつもりでも
また普通に朝起きて夜寝てって
過ごしてしまうんだよね〜


当たり前の明日が無くなった日に
その時にやっと気づくのかな…

でもそれでは遅いとは
わかっているけども
なかなかできないよね🥺


でもそんな時に
そもそも明日が来ない事にショックなのに
今までの事の後悔が
重なったらダブルパンチで
ズタボロだよ🥶笑

そんなの嫌だ!


明日が来ないと気づいたら
ショックだけど
あ!でも、昨日までやったもんね〜♪
って思いたい🔥

開き直るくらい思いたい☺️



理想中の理想だけど😂






って事で
寒かったからか
重い系女子になってしまった🤗❄️ぷ
(寒さ関係ないw)















そんな寒い日に美味しいスムージーはいかが?



寒いよねw
みんな冷えてお腹痛くならないか心配だおw

早くあったかいメニューつくるね😂😂😂




明日は

10月2日 
≪BUZZDOL EVENT!! Vol.1≫-バズイベ!!-
⌚︎ 開場10:00 開演10:30
📍1000 CLUB 
出番🎤15:25〜15:45
終演後物販
トリなのでバチコンやったるー🔥

🎟チケット
詳細ブログ

夜は
PaniCrewさんのワンマン!
めためた
楽しみすぎる!!!🔥
コンタクトもってくぞーーーーー!
(普段からしなさいよw)











でんでんの今日の一曲