こんばんは♪


今日はひっっっっっっったすら

生誕の準備してました🍁





生誕って毎回

楽しみとドキドキで

ドキドキの方が勝つんだよね😂

人の生誕祭は

めたんこ楽しい☺️

ひたすら楽しい☺️



自分のやつはリハから

緊張って感じ😂






今日はね〜何書くぅ〜?

そだそだ!近況報告!


愛の不時着やっと見終わりました!


まゆが最後本当嗚咽ですよ!

って言うから

ほんとかよーって興味わいて

見始めた愛の不時着



うん!

嗚咽www


最後!泣けるシーンの畳み掛け!


主人公達の話でまず涙


その頃この人達はって

シーンが変わっても涙


また変わっても涙


主人公じゃない人達の再会シーンで涙


いいシーンがありすぎて


もうね〜

ドラマの中にいる程で見ちゃって

情が湧いちゃうよね



最後とか口に手あてて

顔が全部八の時になってみてたよねw



そして最後の主人公のイケメンぷりで

見終わって小さい声で

はい。ありがとうございます。


って言ってる自分いてワロタw






ドラマって見てたら

ドラマに染まっちゃう事ない?😂

え?ない?




え、たとえば

ドラマの中のような朝ご飯食べたくなったり

歩き方とか主人公みたいに真似したくなったり

誰にも呼び止められないのに

ドラマのように呼び止められる程で歩いてたりw

(側から見たらキモいw)





あとよくあるあるが

ウォーキングデット(ゾンビ系)みてたら

街中の人達が敵にみえてきたり

ゾンビに見えてきたり😂

(失礼w)






自分はドラマとかに

すーーーーーーぐ

染まる




だから見終わったら

失恋したんか?ってくらいに

胸が痛くなって

ぽっかり心に穴が空いたようになって

私はこれからどーしたらいいの?

ってなるw



🕳




(だいぶヤバイ発言)

(引かないよw)









そしてまた新しいドラマを見つけたら

ケロッとそのドラマに染まり

また違う自分になるのww




要するにDD😂😂😂😂





てことで

萌葉、マユからのおすすめドラマの

マイリストがありえない数あるので


今回は余韻に浸る間もなく

次のドラマに進みたいと思います❣️❣️
















明日は定期公演です!!


9/29(水)

📍横浜mint hall 

・開場18:30/開演19:00


【9/29Chu-Z定期公演 横浜mint hall】9/29(水) 横浜mint hall Chu-Z チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zz7Jb 【9月29日(水)Chu-Zオンライン定期公演 横浜mint hall】 ■会場:横浜mint hall〒220-0005横浜市西区南幸2-1-22...リンクt.livepocket.jp

横浜でまってるよん💓👶🏻











でんでんの今日の一曲✨


懐かしい🥰