こんばんは!

昨日の話やっぱどっかでした事あるよね
どっかで書いた気がするなぁーって
思いながら書いてた😂

365回違う内容の文書けるかしら🙂
もうすでに被ってたりするのかしら笑


デジャヴ気をつけなきゃ😂







今日は明後日の撮影会に向けて
シンプルな単色ジェルネイルを自分でしたよん💅🏾

あとね髪型も色々調べてたの☺️✨




下調べとかはみんなする派?

自分はしたりしなかったりだけど

予行練習というか
予行想像?は割とする方かも知れない


普段はやらないけど
特別な時とか
遠出する時とか


これが必要になるだろうって予想して
コレ一応持っていくかぁ〜
ってもので
荷物がいっぱいになる!



(あっ!この話もどっかでしたかもw
早速デジャヴ😂)




それは真面目とかじゃなくて
ただただ心配症なだけで

昔の方がひどかったかも


ここで何か起きたら
ハサミあった方がいいな〜とか

今思えば
どんなサバイバルな事が起こる程だったのだろうか
思い出せないけど😂





何かあったら
非常食的な感じで
飴ちゃん持っといた方がいいな〜とか

そんな感じで
小さい頃は荷物パンパンだったけど
今は
極力減らしたい派になったかもしれない


なんなら最近まで財布は
携帯より小さいサイズ使ってたし


え?荷物これだけ?って言われる事が増えた

ライブあるとどうしても
荷物は増えるけど


Chu-Zで1番大荷物の人は
萌葉かなぁ〜
あ〜まゆも多いかもなぁ〜

まゆは1回のライブで
リップ10本以上持ち歩いてた時があってw
そんなに塗る口ないだろっって
るーちゃんに突っ込まれてたよね😂



あ〜でも萌葉がダントツだな

出先で災害がおきたら
多分1番最後まで生き残れる並に
なんでも持ってる


食料は常に持ってるし

ちなみに
菓子パンに限る

あと常にハイチュウも持ってるし
…それ…いつの?…ってお菓子?
ってのもたまに出てきたり🤫🤫🤫🤫

あとペットボトルはケースに入ってるし
きっと最後まで冷たい水とか
あったかい飲み物をキープできるw



あのペットボトルのケース
わかる?
ペットボトルいれて
口のところを巾着みたいにシュッてするやつ!

あれ
小学生とか中学生以来使ってる人
萌葉しかいないと思うんだけどwww


てかわざわざペットボトルケースに入れて
持ち歩いてる時点で
育ちいいのわかるよねw
(急に生誕の続き)



えーーーー

で、なんの話だっけ?


え?
浴衣の髪型の話なんだけど?


逸れすぎワロタ






撮影会のシュミレーション
寝る前にもう一回しよーっと!





でんでんの今日のスムージー
小松菜りんご🍎🥬






そだ!
今日から
with live
予約スタートしたから
ゲットしてね




またもや携帯握りしめてまってるね👶🏻🌼🌼







でんでんの今日の一曲


学生時代めっちゃきいてたーー♪