悲報



今ね!

半身浴しながらブログ書こうとして
お風呂入ってたのね!


体洗いながら


この前言ってた

蚊に刺されが
右足に9ぷつあった事が判明!!!



そして!




さらに悲報

そもそもこれが
蚊に刺されじゃない説!!!!!



よく考えたら
痒くない
全く痒くない!
今も痒くない!


全くと言ったら嘘
1つだけ形違うやつがあって
それはかゆい
多分その1ぷつだけ蚊で
それ以外の8ぷつは
蚊ではない何かだ!!





そしてさらに悲報


左足にもあったのだ!



7ぷつも!!!!


では、
合計何個ぷつでしょーーーーか👧🏼







⏰チチチチチチ…








タイムアーップ!



正解は
蚊が1ぷつ
謎なのが15ぷつ
合計16ぷつでしたーーーー








💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️💁🏽‍♀️










待って!
そんな問題出してる場合じゃないんだけどwww





ブヨちゃんじゃなくて
ぷつちゃんってあだ名が
ついてしまうじゃないか!🥶


(いや、そこじゃねぇw)





え!本当に何よ!!!これww
こんなに刺されても
痒くなくてラッキーって思ってたんですけど
全然ラッキーじゃないんじゃないとビビりはじめた🥶



謎なんだけど〜

と書きながら

Google先生にきいてたら
全然出てこないから
携帯と睨めっこして
危うく日付けを変えてしまうところだった!



本当に謎いなぁ〜

でも別に痛くも痒くもないから
まだよかったけど
気になるけど
これは言葉で調べてもわからないからなぁ
写真で似てるの調べるしかないよね〜

気にしなかったら
知らぬ間になくなりそうだけどね🧐







って今日は
そんな事じゃなくて


双葉の
手作り紅茶ケーキのささった
オリジナルメニューが
美味しすぎた!って話をしたかったんよ😂😂😂


チョコスプレー好きすぎて
多めにかけてもらったん🤤🤤🤤🤤

明日も売ってますので是非ーーー✨✨✨











あ!今日はお電話ありがとっ

次回も楽しみにまっててもいい?🤭🖤ぷ

開始10分前までかえるから
滑り込みもうぇるかむだよーん🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️










でんでんの今日の一曲