コメントを全開にしたら

自分が承認ボタンおしてするみたい!!



楓がブログ開いて承認するから

ちょっと時間がたって

投稿されなくても萎えないでねw

アメブロまだ開いてないんだなぁーって感じで

思って待っててね☺️


ちなみに

100%承認するから

でもそれで弾かれてたら

またアメブロに聞いてみるから


dmTwitterか何かしらで教えてね😂


そのせっかく書いてくれた弾かれたコメント達はどこにいったんだろね

割とみんなしっかり長いコメント

書いてくれてるから

普通にみたかった🥲









そういえばさぁ〜

この髪型に慣れないって話したじゃん?!


それがさー

昨日あとじゃで

空き時間がたっぷりあったのね


2回目のステージで

髪型変えよーっておもったのね


まずは

ウェーブにしてみようと思って

するじゃん


んーなんかうまくいかないし

しっくり来ないなぁーっておもって


次はそれを

ハーフツインにしたのね


んーなんかびみょぉーって

なって


つぎは

ハーフツインじゃなくて

全部アップしてツインにしたのね


そしたらそれもびみょーってなって


そのツインを今度はストレートにしたのね



その髪型で2時間くらい経って

本番1時間前になって

やっぱり違う😡ってなって



結んでたの全部下ろして

またアイロンかけて



結局たどり着いた

ハーフアップ😂






そしてわかりにくい写真ですまん😂







全然定まらなくて

なにがいいかなぁーって

最近

セミロングとかミディアムショートとかで

いろいろ調べてるんだけど

今のところ

外ハネはしっくりきてる!





新しい髪型にすると

とりあえずその長さのアレンジとか

調べまくるよね♪


次どんなアレンジにしよーかなぁーって

それが楽しかったりするんだけどね!



それを調べてると大体脱線して

全然自分の髪の長さじゃない

ロングとかみて

これいつかメンバーの誰かに

アレンジしてあげられるじゃーんて

ついつい違うのまで見ちゃう♪

(アレンジやってあげるの大好き芸人)




そんなアレンジのやり方とか色々あって

女子は大変だよねっ❤️




って書こうと思ったけど

学生の頃から思ってたけどさ

コテとかアイロンで巻いたりするより

男子とかベリショのワックスでセットする方が

絶対むずいよなーって思う





男子も女子も大変ね!😘ぷ







明日は久々の名古屋♪

楽しみだなん👶🏻✌🏽


遠征って何回いっても

ウキウキするし

特別な感じがするよね♪









でんでんの今日の一曲


マービン・ゲイの"Sexual Healing"曲・3:58・1982年リンクmusic.apple.com