やっほぉ〜

いまみんながおすすめしてくれた

ドラマとかアニメをメモに

まとめてた所


見切れるかなぁこんなにw



恋のゴールドメダル
悪霊狩猟団カウンターズ
わかっていて
mine 

ブラック・リスト

ザ・キング

バガボンド

ブレイキングバッド

魔法使いの嫁
デビルズライン
BEASTARS
炎炎ノ消防隊
ソードアート・オンライン
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
文豪ストレイドッグス
ホリミヤ
オタクに恋は難しい





他にも記入もれあるかも


沢山🙌🏾





楓はね

めたんこラブストーリーか

めたんこドロドロか

めたんこグロい


ドラマとかが好きで



アニメは頑張って見ても最後まで見れないの

みんながいいって言ってるアニメ片っ端から

一応見るんだけど


鬼滅

ヒロアカ

ワンピース

進撃

呪術廻戦

リゼロも1話だけ見た

全部途中で見るのやめちゃってるの




アニメは今まで見たのだと

なんだろなー

すぐでてこないけど




スイッチガールとか

あの花

徒然チルドレン

とらドラ

うまるちゃん

ヒナまつり

バナナフィッシュ



これくらいかなぁ

でもずっと前だよみたの

少女漫画が多いかもww

(女子か!)







韓ドラはハマってから一気に

見始めた〜


太陽の末裔

W

相続者たち

トッケビ

君の声が聞こえる

あなたが眠ってる間に

ピノキオ

ドクター異邦人

風船ガム

オレの事好きでしょ

イタズラなkiss

私のIDはカンナム美人

シンデレラと4人の騎士

新感染

とか途中のやつも沢山あるるw


めちゃめちゃ恋愛ドラマばっかりw

(女子か!)




基本見終わったら

ロスすぎて

出てる人に会いたくて

(引かないよw)


出演者から次のドラマに飛ぶ

って感じ

だからもう同じ人ばっかりで

みんな最初何役かわからなくなるw






あとさー

最近さー

邦画の恋愛映画

全然見る人じゃなかったんだけどさー

見るようになったんだよねー




ヒロイン失格

アオハライド

オオカミ少女と黒王子

ういらぶ。

君に届け

ストロボエッジ

L♡DK


(女子か!)



絶対見ない系女子だったけど

見てしまったw

この全てをそして短期間で



Chu-Z

恋愛映画が好きなの

かなぴょん、まゆ、もえ、萌葉



るー、でん、ふたば

は興味なし


映画はやっぱりアクションでしょ!

恋愛映画見る人の気持ちが分からん!

って感じでびっちり別れてたから



とても言いにくいんだけど

これら全て見てしまったwwww

豆腐の行き帰り休憩中の時間

全てつかってみてた😂


休憩中見てたけど

るーちゃんにだけは

見てる所見られたくなかったから

るーちゃんの前では見なかったwww


だけどいうね


全て見たのわたち。



りっぱな女子になってしまったの🥺


(女子か!)

(女子だぞ一応!)




ぷ🖤













新しいピアスと新しいネックレス♪



あ!今日はお姉ちゃんの誕生日だ🎂

ケーキあるかと思ったら

お友達と遊んびにいっちゃったから

ケーキないんだよ〜🙄






でんでんの今日の一曲