みなのもの!


今日は何の日か

お分かりだろうか。


そう!


ファンクラブのブログ投稿日である!



ブログを2つ書く日である。



ひぇーーーーー😵‍💫




手が震えるーーーw

書けるのか?

自分、二つも書けるのか?😵‍💫




でも想定内だった

2週間に1

2つ書く日がくるじゃん


だから作戦をたててたの!



こっちのブログは写真系で

ファンクラブは動画系に

しようと企んでいたのね!




で、昨日の髪型の作り方

完成するまでの動画を

今日朝撮ろうと思ってたの!



でもでもでもでも!


事件が発生

私は今7:48

豆腐屋に向かっている。



なんでかって

昨日の夜に仕込みを

忘れちゃってたのーーーー😭😭😭😭



それに気づいたたタイミングがすごかった

まだアラームがかかる前に

寝返りしたら

ふわっと

昨日の忘れてますよーって

豆腐からメッセージがきたwww



ついに

豆腐と通信できるまでに来てしまった😂




なんでかわからないけど

夢みたいに仕込みの映像が頭をよぎって



寝ながら、あれ?!

昨日って………



………😴🥱😶😮😧😳



ってなった




とりあえず

ものすごいスピードで家を出た


駅までの途中で

あれ?服着てるよね?って

不安になるくらい

すごいスピードで出ました🏃‍♂️💦

(服はちゃんと着てましたw)






て事で今日のファンクラブブログの

作戦は失敗

なにを投稿しようかと

考えなおす🥺





結構真剣に悩んでるw

なにがいいかなぁ〜

せっかくファンクラブに入ってくれてる人達が

ここでは見れない何かがいいんだけどなぁ〜



またGoogleフォト使って

お宝映像さがしてみよーかなw

意外と昔のやつで

載せてないの意外とあったりするから

探してみよーかなぁ〜🎥





冷静に今書いてる風だけど

今まだ豆腐屋ついてないくて

まだドクドクソワソワしてる

予定と全然違う事してるから

緊張してきた〜

お腹痛くなりそwww


ふー。


しんこきゅうーして。


落ち着いて

最前を尽くします。






〜〜〜只今仕込み中〜〜〜





仕込み間に合いました

よかった〜

あと1時間おそかったらアウトでした

セーフ




所で、表参道から

青山豆腐専門店までの

道のり影が無さすぎて暑すぎ問題


仕込みの後

レッスンに向かったんだけど

もう日差しに耐えられなくて

信号渡って青学の通りを歩いた〜

全然違う温度が!

影に入るだけで

生き返るくらい違くてびっくりした〜




では暑さに負けず日々頑張りましょう✌️








でんでんの今日一曲はこちら


ライブ配信で聞いたことあるけど

生じゃなくても

配信でもいいからもう一回みたいなぁ〜🌊🌴