さっきまで
るーちゃんとグランドオープンに向けての
打ち合わせしてたぁぁ〜
色々お楽しみに😌






こんにちは8月だね🌏

6月も7月も結局ジムに一度も行かずに

8月になりました。

行き放題でしかも時間フリーにしてるのに😂

もったいないからここ1週間くらいは家で腹筋してジムに行かなくても1.5キロ落とせた😇うぇい

(でもご飯食べたら3秒で太れるw)

(特技レベルで3秒で太れる)

(そんな特技捨てちまいたい)

(()ありすぎ)






一旦帰ると外に出るパワーは

もう残ってないって言うか

スイッチが切れるんだよね〜

昔からそう

これ直したいところ😅




なんやかんやでジムにいったら

1時間くらいやるから

行ってたら寝るの12時すぎちゃうから

12時には寝たいのよコレ理想!




寝不足だけは避けたいじゃん

だが最近はお風呂に入るのも一苦労

多分最近寝るの1時過ぎで

起きる時も眠い

そしたらお風呂入る時もすでに眠いって感じで

ズレズレなんだよ

1箇所ずれるだけで

全部ずれるよね〜気をつけなきゃ🥵

8月は生活リズムずらさないのが目標!




 

家でもやりつつ

8月は頑張ってジムにいこうと思います🔥








昨日は一夜?いや、ニ夜?

限定のグリーン担当でんでんでした💚



昔の衣装着たら

昔話で萌葉と話が弾んで

特典会おわってから

Googleフォトに入ってた昔の

まだTCCChu-Zの関係だった時の写真を

見まくりましたw





TCC時代ではそんなに萌葉と

喋った事ない気がするなー

あいり、りおなは

やっほーって感じで喋る事あっても

萌葉と喋った記憶がないww



でも音霊で一緒になった時に

何故か洋平さんが珍しいショット

とろーやーって

撮ったんだよね〜






それがこちら








なんか2人ともちがうw


自分黒っw









そして同じポーズで再現した今が


こちら












萌葉がChu-Zに入るなんて

この頃は1ミリも思ってなかったなぁー

だけど今は


え?前からいたよね?って感じ


不思議だね😌











あ!そだかなぴょんから

11枚も写真送られてきたんだった…







撮ろーってかなぴょんがやってきたのに

載せてと命令されましたので

載せておきます🙃🙃🙃



そして

ちゃんと11枚保存しましたw










でんでんの今日の一曲は


SPiCYSOLの"After Tonight"曲・3:25・2019年リンクmusic.apple.com



8月もよろ👩🏿‍🦱🤙🏾