家を出る直前に洪水並みの

大雨!土砂降りで

雷も鳴り始めて最悪のタイミング


雷怖すぎ


雨雲レーダーみて

10分後にはおさまる感じだったから

1本遅らせて間に合うから

わざわざ玄関で雨宿りしてたのに

もっとひどくなった🙃


雷嫌い!

部屋の中にいたら

なってるなーって感じだけど

流石に外に出るのは怖いよね


だからでんでんの今日の一曲は

こちら


MAN WITH A MISSIONの"Emotions"曲・4:42・2013年リンクmusic.apple.com



爆音で聴きながら

雷の音をかき消しながら歩きました😂



たまにこういうバリバリロックも

きくんだ〜

マンウィズさんの曲は

結構プレイリストに入ってる♪


このイントロ鬼かっこよくない?!

Chu-Zでも

こういのやりたーいって

るーちゃんに聞かせたことある

理想は20秒あたりから天からるーちゃんが舞い降りてきて登場

33秒の所でステージ到着

バーンってライトで全員揃ってて

歓声がうぉーーーって感じ!さいこーかよ

(以上妄想タイムでした)






昨日のコメントみんないろんな所で

緊張するんだね🙃みんなか弱くて可愛い♪

雷も緊張もそうだけど

10年目にして守ってあげたくなる系アイドル

目指していくんで、よろ🖤






ねーねーみんな

小学校の休み時間の何してた人?


楓はねー

ブランコか、一輪車やってたなー

ブランコって数限られてるじゃん!

鐘が鳴るのと同時にダッシュでいってなー

なんであんなにブランコって楽しいのに

学校に4つしか置かないんだろー

生徒いっぱいいるのにね


あと一輪車も人気だったから

これも数限られてるから

ダッシュしてたわー



てかこの鐘がなったらダッシュって文化

子供の頃ガンダしてたけど

なんであんな走るんだろーねw

今思えばかわいいよね😂





ダッシュすると言えば

ディズニーも入った途端ダッシュして

ファーストパス取りに行ったよねー

これ絶対みんなやったよね?!w



並ぶ方とファーストパス取る組で

分かれて取りに行くとか良くやってた



園内をどーやって回るかもバッチリ作戦会議して

こっちからいこー!みたいな!



今思ったらなんであれ走ってたのか

わかんない😂w


そんな焦らなくても

ファーストパスとれるし

乗り物乗れるのにね😂





ディズニーで走らなくなった時に

走ってる子達をみて

みんな元気だね〜

やべぇ〜自分走ってない

大人になったなぁ〜

ってドヤ顔で最初のゲート歩くよね?

え、これ共感してくれる人いないかな〜笑



今では走るといったら

朝の駅までガンダッシュする事が増えてますw



ってこれ何の話😂





今日るーちゃんに

絶対ブログ続かないと思うっていわれたw

自分でも不明だよね

1年も出来るのか

そもそも

親指は持つんかとか

色々わからないけど

つらつら話言葉で人に話してるみたいに書いてると

意外と書けたりするんだけどね!


でも普段からなんだけどね

話すのはいいものの

中身がない話を長くしちゃうタイプなんだよねw

(つまんねーとか言わないよ?w)



基本的に中身のないブログが多いけどもw

そろそろやべーぞって思ったら

トントンって優しく教えてねw

コメントせずみんな散ってくのだけやめてねww

泣くwww









何か写真貼らないと

ブログ一覧見た時寂しいから


関ケ原の時の影の写真載せとこう💘


だれとだーれだ!