今日もブログ開いて読んでくれて

ありがとうございやすぅぅう

今日もブログ屋さんやってまーす

寄ってってくださーい😚🖤







今日は豆腐屋さんでんでんでした

夕方お豆腐屋さんからみたら空

紫ピンクだった!🌇↑





1日中豆腐の時は 

お昼ご飯はお弁当♪

お弁当はいつもママが作ってくれます


夜に明日お弁当いる人ぉ〜

って集計中にはーーーい🙋🏽‍♀️

って言わないと作ってもらえません😂


あと夜にお弁当箱出さない人にも

作ってくれません😂


でも昨日は

はーーーーい🙋🏽‍♀️って言ったので

お弁当ゲットできました




休憩中にゆっくりブログ書こうと思ったけど

なんやかんやで時間がなくて

お弁当をパッと食べて




とりあえず写真だけ撮った!







📸










ごめん食べ終わっちゃったw



撮るタイミングみすった😂

今日はご飯無しのおかずだけと注文しました✨

唐揚げとか味付け卵とか

とうもろこし!とかとか!が入ってました♪








世間は夏休みですか?

家族に学生がいないと

夏休みの時期とか冬休みとかいつ頃始まってるのかわからなくなっちゃうよね〜




夏休みの絵日記は好きですか?って

質問が来てたけども



この通り大の苦手ですん。😂



日記ちょろっと書くだけで

手が腱鞘炎になるんじゃないかと思うほど

ペンで何か書く

作文系はめちゃめちゃ苦手!


あ!でも絵は好きだから

絵めっちゃ凝って細かくかいて

日記の部分2.3行って感じだった😁



宿題と言えば

読書感想文とかあったじゃん!

あれなんて

読むのは苦手!書くのも苦手!

目も手も痛くなって具合悪くなるよねwwww





今はまだ本読めるようになったけど

昔超絶嫌いだったから

いかに少ない文字の本を選ぶかに全力注いでた😂

1ページに3行くらいしか

書いてないポエムみたいなの選んで

感想文も

「とってもよかったです。またよみたいとおもいました。」

って

文字数稼ぐ為に全部ひらがなって作成で乗り越えた😂



昔からずる賢い性格でした🖤ぷ






#今日のでんでんの一曲 はこちら






また明日ねーん😊