毎回毎回生誕祭って
定期とか、ワンマンとは違って
なんか特別なハッピーな空気が終始漂ってて
好きなんだよなぁ〜

自分の時は死ぬほどドキドキするんだけどねw




双葉は一人で抱え込むタイプ…
かと思えば
慣れてきたら急に素を出してきて
ワガママ女になったりと
忙しい子w


でも基本的には真面目だから
誰も見てない所でコツコツとやってるから
ちょっとずつちょっとずつ
いい意味で変わってきた


日に日に可愛くもなって
日に日に綺麗にもなって
日に日におっさんくさい物食べるようになったし













でもいつも思うのが、
あんまり頼み事してこないなぁ〜って

だいたい音編集とか、ムービー編集とか
なんか機械系?な事とか
わりと楓は頼まれる側なんだけど

双葉はいつも1人でなんでも出来ちゃうから
頼まれた事がほとんどない


あとは
スケジュールもきっちりしてるから
楓はよく双葉に時間を聞いたりするんだけど…笑
全部優しく答えてくれる😂


めちゃくちゃしっかり者🌱





だから何かわからない事があったら
みんな双葉に聞いたらいいんだよ
優しく答えてくれるよ🤗🌱








 
そんな
しっかり者で、
真面目で
仲間思いで、
頑張り屋さんで、
コナンとかこち亀で培ったのか物知りで、
アイドルも好きだから
ファンの気持ちも良く知ってて、
萌のくだらないギャグも最後まで聞いてる
双葉がだいすきやぞぉ💚💕




おめでとぉぉお🤙🏽














楓 .