今日は始まりの日!


ワンマン並みにドキドキした

でも
今までいーっぱい練習してきた事を全部ステージにぶつけた!

そしたらそれを跳ね返すかのような
みんなの熱い声援に胸がグッとなった!


ありがとう!








ライブや、リリイベや、撮影や、ラジオや、収録や、いろんな事を同時進行で9人リハをやってたから
短い時間で沢山教える事が多くて
泊まり込みでいっぱい練習したんだけど
萌葉とかなこは何一つ弱音も吐かず
食らいついてきて
今までにやった事ない様な
ダンスってわかっていながら
私がガッチガチにスパルタで教えても
食らいついてきて
私達がライブの時は積極的に自主練してたし
練習の時から熱い気持ちが伝わってきた!




合体して
確実に可愛い要素や、カッコいい要素、幅が広がったし、
熱量も増したと思う!
お互いがお互い今までやってきた事を
生かして、且つ共有したら
今までのChu-ZとTCCを超えられる!



今までお互い違うチームで戦ってきたけれど
今までそれぞれやってきた事は何も間違ってなかった
心からそう思う!








そして毎日バタバタしてるChu-Zのスケジュールに加えて影で支えてくれてるスタッフのみなさんに改めて感謝!

毎回の遠征の行き帰りや、楽屋での話で
本当にこのスタッフさん達に出会えて
愛されて、守られて、助けられて
よかったなぁ〜とつくづく思う!
ありがとうございます♪






今日は
大好きなファンのみんな、
スタッフのみなさん、
愛に包まれて

最高なスタートの日になりました💚💚










明日もブチかまします!!!








↑吉野家さんからデコったマドレーヌ頂きました
ライブ終えて速攻食べましたとさっ💚ぱく








楓 .