今日は
M♪ON PARK 最後の公開収録でした!




寒い中公開収録来てくれたみなさん
ありがとうね♪

そしてリスナーの皆さんも
1年間聞いてくれてありがとう!
お便りも嬉しかったです♪


この1年間で
トークや、大事な事を学ぶのと同時に
こう見るとChu-Zが変化した1年間だったなと…


{CD540345-3D0D-4CF6-8EDA-249CE79DDAD5}

{8A0D2AF2-B3AF-4D59-B618-05A4325AA96B}

{52C8AA7C-689B-4CA6-9C48-22DE464E3F27}

{E3C8293D-D7DB-45F3-AC45-252073A25E9B}

{5FA7D0BB-EE8A-4C98-B4D8-B384805EF863}

{53A5710E-BE78-4695-8EE4-E10D87E6CB4F}
{7E546ED3-4299-4928-B0A1-0CEEFE87E2A8}



思い返しながら

今日こうやって新メンバーの双葉も
加入した7人で立ったステージは
感慨深いものがあった
{2072A11C-384E-460C-9978-A67E892CAD28}




三井アウトレットパーク滋賀竜王での
公開収録という事で、
関西に来る事が少なかった私達が
ほとんどが初めましての方に
しかも買い物しに来てるのに
どうやってお得情報と一緒にChu-Zを知ってもらえるのかなって
沢山考えて
公開収録の内容や、組み方を
スタッフさんと相談しながら
やってきました

アイドルに興味ない人達や
パッと立ち止まった人達がすぐ去って行かないような
トークの仕方や、親近感が湧く話方
ゲストさんの良さの引き出し方
そもそもトークの難しさや、大切さに
改めて気づかされたし
そして沢山教えてもらいました!



M♪ON PARK が終わってしまうのは
すごいさみしいけど
ここで学んだ事いっぱい生かして
また戻って来たい
その時はもっともっとお客さんも呼べるようになりたいし
トークだってもっと上手くなって
帰ってきたい!
{7E23769D-76FE-45E6-B23E-FFAC3B9295B1}










まだまだ実力不足な私達なのに
1つ1つ丁寧に教えてくれたスタッフさんたち
毎回毎回遠いのに嫌な顔一切せずに
寝ずに運転してくれたマネージャーさん事務所のスタッフさん達
暖かく見守ってくれた
三井アウトレットパーク滋賀竜王の店員さん達
掃除のおばちゃん
関わってくれたスタッフの皆さん

ありがとうございました!

{2286D74D-36C1-47B7-A335-FE6A5AC81D7E}












放送の最終回は

3月30日木曜日 夜8時30分〜
FM滋賀e-radio
「M♪ON PARK 」聞いてねっ!


{117D6488-9871-42C6-B11F-92865E195230}

綺麗なお花もありがとございます♪







M♪ON PARK 最後の公開収録の夜ご飯は

{5D5A9EFF-4CEB-48EF-888A-19355763F7B2}


やっぱ甲賀流さんで決まりっ!♪










また必ず帰ってきます!
滋賀の皆さんChu-Zの事忘れないでね!

ありがとう!