1月20日Chu-Zのリーダー麻衣愛ちゃん卒業公演でした

最高なライブだったよ


来てくれたファンのみんなと
来れなくても陰ながら応援してくれたみんなと
このライブするために沢山準備をしてくれたスタッフさん
忙しい中駆けつけてくれたいつもお世話になってスタッフさん
そしてピンクのサイリウムがんがん降ってた後輩ちゃん達やイベントで一緒になったアイドルちゃん達

麻衣愛ちゃん最後のライブを
みんなで作りあげられて本当によかった
ありがとう




最初にステージ立ってステージから見る景色にいろんな物が詰まってた。
麻衣愛ちゃんと一緒に戦ってきた
この4年半が全部蘇ってきた。
一番最初のデビューライブからChu-Zの事応援してくれてる人から
最近Chu-Zを知って応援してくれる人
遠くから遠征してきてくれた人
あーちゃんや、歴代のマネージャーさんやスタッフさん
たくさんの顔で今までの歴史もパッと一瞬で感じた



麻衣愛ちゃんとは
沢山歌って踊って沢山のステージ踏んできた
笑い話もいっぱいしたし真剣な話もいっぱいした
匂いもいっぱい嗅いだ
ライブ中に汗がたまに飛んでくる事もあった
プンプン怒る麻衣愛ちゃんもいっぱい見たし
みんなにダンスそこ違う〜って怒られてる麻衣愛ちゃんもいっぱい見た
麻衣愛ちゃんがリーダーだったから
こんなに伸び伸び自分のスタイルができたのかもしれない。

はぁ〜…本当はすごく寂しいよ…
このまま麻衣愛ちゃんと一緒にやっていきたかったよ。時よ止まれ。そう思った。
だって麻衣愛ちゃんが大好きだから…


でも前に進まなきゃならないんだ
アイドル界を変えるんだ
武道館にいくんだ!
卒業していったメンバーを手放した訳じゃないけど
もう寂しい涙や悔しい涙は流したくない
もう誰も手放さない!




本編の最後と、ダブルアンコールで初披露した新曲

Luck Of Force」

 Luck Of Force
無敵な軍隊、幸運の魔法って意味を込めて
井手さんが書いてくれました!


その中の歌詞で


胸を痛める別れもあったんだ
孤独に潰されそうだった
Until The Ray Of Light Shines
それでも新しい出逢いもあった
昇っては降りての階段をもう一段昇ってみるよ
Now I'm Floating Above The World!



って所があるんだけど
まさに、私達は今もう一段昇ろうとしてる。
「昇っては降りての階段」
何事もそう簡単には行かないから
試行錯誤して砂利道を全力で進んで行くけど
降りる時ももしかしたらくるかもしれないけど、
私達はメゲずに諦めずに昇り続けるよ。


私達は無敵の軍隊だから!








そして今日
また一つ夢が増えた。
武道館でワンマンして
麻衣愛ちゃんにいい席で見てもらう事。



ありがとう麻衣愛ちゃん。
卒業おめでとう。




{848D09AC-086E-479E-A858-DB7DEE4BE5C0}









不器用なままで明日を信じてた
あの日の私が今も好きだから
あの日の私よ変わらないでいて

{9EEC4EF9-3E90-4F12-A013-D30CD6DAFC51}










KAEDE.