こんばんは


今日は久々にゆっくり
半身浴してるよ!




この前のDJの事まだ
お礼ちゃんとかけてなかったから
ちょっときいておくれ



31日の深夜と言うより
もはや早朝に初DJやったんだけど…


みんな駆けつけてくれてありがとうね!

素直に嬉しかった
終電できてロビーで出番までまってくれてるみんながいて
しかも
始発で駆けつけてくれて人もいたね…


本当ありがとうね!





実はこう見えて自分
ビビりで緊張しーで1人じゃなにもできないの!笑


だからいつも洋平さんの後をついてって
メンバーの常にそばにいて
1人の場所とか本当嫌い!笑


そん風に思う自分も嫌いなんだけどね笑




でも今回DJやってみないかって言われて
やってみたいって興味あったから

速攻やるっていったものの

なにも知識ないから
一つ一つ洋平さんと先生にきいて調べて
実は
曲のチョイスだけでも一苦労だったんだ笑



本番まで時間がなくて
深夜に練習して


ちゃんとした機会で練習したのは
1日だけ!



そんな不安の中本番だったんだけど




みんなの緑のサイリウムとノリとダンスとテンションとエールで助けられた!




上からはメンバーが見守ってくれながらも
バリバリ曲に乗ってくれてたし、
すぐそばには洋平さんがいて
フロアには超テンションの高いみんながいた!





最高に気持ちよかった!


機会の変更で
上手くいかなかった部分があって
超悔しかったけど

そんなことより
自分が流してる曲で汗かくほど
乗ってるみんながいて、



もう一回言うけど

最高に気持ちよかった!






洋平さんが踊ってくれたり
メンバーが駆けつけてステージ上がってくれたり
フロアのノリノリな盛り上げ


初DJはみんなのおかげで大成功だ!!!



ありがとう!!




今後はもっと
1人のステージ
1人で歌、ダンス、DJ、ラップ

なんでもできるように
ならなきゃいけないけど

こんなに大好きなファミリーやファンのみんながそばにいたら
いつだってそばにいたくなっちゃうし
そばのいて欲しいて思ってしまう( ゚д゚)♥︎




いやぁーまだまだだな自分

伸びしろばっかりだぜー!笑!




またDJやる機会作って行きたいから
今回見逃したあなたも今回来てくれたあなたも

また見にきてね




 
{940810E2-37BB-445F-B019-E35991421B28:01}