今日は
テレビ東京
『絶対!知るべきすちゃん』~今すぐ知りたい10のエンタメ~

の収録をしてきました👍

放送日は6月6日(土)24:50~25:15!

みんなチェックしてねっ◡̈⃝




さてさて♫
昨日みなさんに質問したのですが!


ストレート派?
{F8892585-BD08-4F06-B15E-665DC0C91DA7:01}


ツインテール派?
{EB853D48-27A4-487D-BEF8-A5730CAB6745:01}




ってことで
コメント全部読んだよぉありがとう!💚





結果はわずかの差で
ストレートのほうが良いっていってくれた方が多かった~😁✨





そしてもう一つわかったのは…


ツインテールは
た、ま、に♥︎がいいって声がちらほら♫✨




なるほどね♡

じゃあ

たまーーーーーーに
ツインテールでんでん表れるね👍





一応言っておくが。
私のたまーーーーーーには
本当にたまにだからね!( ¯•ω•¯ )笑



だから次高いツインテールをみれたら
超ラッキーだよっ🌟






次は果たしていつ表れるのでしょー。
お楽しみにぃ~😎💗
















明日は

Chu-Z 3rdシングル
「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」のリリースイベントがあるよっ!



2015年5月30日(土)
会場:モラージュ菖蒲 1F滝のコート
346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1

時間:12:00~/14:30~
内容:ミニライブ&特典会




遊びにきてねっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

まってまーす✨
{9FBD6B04-5A66-4EC5-899A-7D59B1833458:01}



↑ルーさんいわくこの変なぷつぷつ
体にいいらしい。

でもなかなかないよね…
これは名古屋いく途中に見つけて飲んだんだっ♫