こんばんわ。


明日はついに重大発表があります!

 【5/11】Chu-Z全力定期公演♫
開場19:00 開演20:00
場所:ベルグトーキョー
料金:¥2500➕D
OA:BABY☆STAR(20:00~20:20)



みんなに直接伝えたいのです!😊
1人1人をまっています🌟






Chu-Zからの今までいろいろ発表してきたけど
今回も直接伝えたいんだっ!


いつも応援してくれてる
大好きなみんなに!直接ね!






何事でも成功するには
チャンスにどれだけ気づけるか、
そしてそのチャンスを自分のものにするかだと思う。


だけど最近思う
チャンスはどこに転がってるいて
なにがチャンスなのかと、




きっと私がChu-Zになってからも
チャンスは沢山あった!
けど、見逃してるチャンスもその分多いと思う。






だからチャンスに気づけた時は
全力でそのチャンスにかけたい。


時間も体力も全部そのチャンスにかけて
そのチャンスをがっちり掴んでChu-Zのものにしたい。




それにね、
本当に武道館に立ちたいんだ。




でも6人だけで武道館に立つんじゃなくて



ステージと客席と裏側は別かもしれないけど
私からしたら一緒!
全部がステージだ!



みんなで夢の舞台に立ちたいんだ♫

そして一緒に立ってくれる仲間を増やしたい。







自分は何が起こってもめげないよ!
それに諦めない!

まぁこんなの当たり前だって思ってる!
だって全力で応援してくれてたり支えてくれてるみんなに失礼だもんね!

武道館に行くってのは
Chu-Zだけの夢じゃないから
プロデューサーの夢!
スタッフさんの夢!
ファンの夢!
家族の夢!


ここまできたら

応援してくれたり
支えてくれる
みんなの人生も背負う覚悟だ!










明日も武道館に行くための
道のりの1つ!



最高なライブするよ!✨
まってます♫