こんばんわぁ
♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


昨日はバレンタインイベントで
みんなからももらったよ♡

{5DF8DB46-F6D1-44E0-B0B3-E595BD434A6D:01}
みんはさすがっす。
美味しかったぁ✨








今日は、はーちゃん(姉)の舞台を
見にいってきました!


{57B75B3F-2751-499A-95DD-E13653D538FB:01}



なかなか見に行けてなかったから
今回行けてよかったぁ♫

舞台とか見た事なかったんだけど、
初めてがはーちゃんの舞台でよかった!

いい刺激をもらった👍✨













私達姉妹で、
こういう活動をしてるんだけども

この活動ができる前は
恒例でオーディション雑誌
月刊デビューを毎回家族で囲んで見てました♫

でも
月刊デビューが2月28日発売の4月号をもって休刊なんだそうです!(>_<)





かれこれ中学、高校の頃から
毎月毎月、買っていたので、
家にはすごい数があります。


やりたいのがあれば丸をつけて
折り目をつけて付箋をはって



母に毎回写真をとってもらって



書類応募をなんど送った事か。



数え切れないほど応募したなぁ…







前に共演した事がある
アイドルグループさんの
応募に書類で落ちていた事に

Chu-Zになってから気づいたり…




あれや、これや、
一つでも自分に当てはまっていたら
応募した。





そして、高校卒業の間際に
最後のチャンスと思って願って
応募したのが




PaniCrew YOHEY プロデュース
ってやつ。。。

その時のデビューに大きく丸をしたのを覚えてる!





結果は合格!

そしてChu-Zを勝ち取った。

自分の人生にChu-Zが加わった。








自分は、受かって無かったら
マジでカスになってた…笑

大学とかも行く気はなかったから…

Chu-Zがなかったら
途方に暮れてたと思う。









諦めずデビューに丸をして、
応募し続けてよかった!♫






みんな!諦めなかったら
嫌な事があっても
また嫌な事があっても
またまた嫌な事があっても
時に良い事起こるから…♫

大丈夫♫前だけみていこ~!





休刊しても月刊デビューさんは
Webがあるから




夢がある人、絶対チェックだよ!👍
羽ばたくチャンスはここにある!



そして、今の私はここから始まった!