どーも。
{3550EA41-F35B-42C3-A9F1-E7BFF2EA4247:01}

あーいーうーえー!











お!は、ないです。

グリーン担当でんでんです!



今日はららぽーと横浜で
リリイベやってきましたぁ!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



オープンした時から
よく行ってた場所でリリイベできて
嬉しかったぁ!🙆

みんな寒い中ありがとうね!🌟



{B420BB99-EC2D-41BD-8928-964845088E2B:01}








そして、リリイベの後は
リンクスの波瑠ちゃんと唯彩ちゃんの
生誕におじゃましましたぁ(^^)


生誕イベントで直接祝ったり
するの初めてだから
これまた嬉しかったぁ🙆



そしてDirect to U  をコラボ◡̈⃝
完璧なダンス最高だった!

改めて2人ともお誕生日おめでとう🎉❤️



撮った写真は
後でもらってTwitterにあげるとしよう。(^^)








さてさて、みんな
毎日仕事や、学校あると思うけど


頭や、体を

リフレッシュ、リセット
したい時ってありますよね!?


自分のそんな時は…
爆音!もう爆音に限る!
ひたすら爆音で音楽を聴く!






ジャンルは…





レゲエ🎌


ディズニー💗







ポイントは

めをつむって聴く事。♫

音量は、
周りの音がまったく聞こえなくなるくらいアゲ目☝️
そして重低音が良いとさらに👍🙆





レゲエ🎌は、

ジャパレゲを聞きます。

アゲアゲとか
しっとり系とか

いろいろあるけど
その時の気分できめます(^^)







ディズニーは、


歌ぢゃなくて
ランドや、シーで流れてる
BGMを聞きます!


入り口で流れるのとか
トゥモローランドのとか


それも自分の気分と味わいたい場所で
決めます(^^)









大事なのは
目をつむって
爆音で
音を心で感じる事です!




聴く体制は大の字で仰向けが一番ベスト!
でもできない時は
椅子にすわって足だけでも伸ばす!



みんな好き曲きいてやってみてぇ!
(╭☞•́⍛•̀)╭☞