こんばんわぁ(° ꈊ °)
{C56226D9-C196-4938-ABB2-325FF0948CF4:01}

グリーン担当でんでんです!♡






今日は小学生の頃毎日見てた
おはスタ生出演!✨✨✨✨





なんか不思議な気持ちでした!







あのでんじゃらすじぃさんのお天気とか
{27E5DE82-ED77-46B9-8285-4B989097EB73:01}
(今二十歳世代は知ってるはず!)笑







毎日チェックして学校に行ってた
その番組に10年後出てるなんて…
10歳の頃思ってもみなかった…

そして
今になっても変わらずおはスタがある事が
小学生のころ視聴者だった私は
すごーーーく嬉しかったです♡
{2F3E6C6F-F6C5-4486-A865-B4B675A7F720:01}

ありがとうございました!









録画してくれたみんなも
写真とって送ってくれたみんなも
ありがとね(⊃´▿` )⊃

















そして
今日はもう一つ!




TIMM SHOWCASE LIVEに
Chu-Z初めて出演してきました!
{F1B08F55-35BC-4EE5-9B2A-252920C5A4BD:01}









英語での自己紹介もしたよ♡

{D36F8184-E0E9-4C8A-899F-6DE081E1CBEA:01}



1人でも多くの方に、海外の方に
知ってもらえたかな?






Chu-Zいつか海外進出もしたい!
かえではそう思ってる。






って事で英語をもっと勉強しよう!
{FFB97F1B-7998-43AE-8F05-C8CB7168B816:01}








今の所あまり使う時のない

パードゥン

しかわからない…(( ༎ຶ‿༎ຶ ))








で、気になったのが
スピードラーニング?っていいのかな?
やっぱり耳で聞くのがいいのかな?
海外留学で英語を学ぶのはさすがに無理なので
日本にいながら英語を覚える良い方法
あったら教えて下さい。(真剣に。)

{4E265680-F4CF-4368-9E51-EC687E0DAAD8:01}




































ps.


~今日思った事~

まだまだこれから
いろんな所でライブしたい!
日本もそうだし海外もそう!

いろんな所にChu-Zを広めたい!

みんなの人生かかってんだ!
絶対成功したい。